« 【ハルタビ】 いよいよ出発♪~新東名走ったよ! 【1日目】 | トップページ | 【ハルタビ】 いよいよひとり旅のはじまり♪はじまり~♪ 【2日目・船旅編】 »

2012年5月 8日 (火)

【ハルタビ】 九州入りの前にちょっと寄り道 【2日目・前編】


意外と?!心配性なわたくし

フェリーはだいぶ早い段階で予約しました\(;゚∇゚)/


のちに自分でとったチケットはキャンセルしたけどsweat01



「心配性なのに一人旅に行っちゃうんですね」

って言われたけど


『今買わないとなくなっちゃうかも』

とか

『早くしないと空きがなくなるかも』

って状況にめっちゃ弱いです(゚ー゚;


なので日程だけは

仕事の休みを聞く前に

勝手に決めちゃってました(笑)


29日の夜に大阪からフェリーに乗るのなら

その前に行けちゃう?!


ってことで

SRミーティングにも参加しちゃいました!!

059


当日は4時起き!!!

5時出発dash


「ちょっと寄り道」ってつもりだったんだけど(;´▽`A``

名古屋と淡路って意外とあるんですね(;´▽`A``

なんせこの旅

関西の地図は持ち合わせておりませんsweat01

はぐれないように着いていくのみdash


名古屋組待ち合わせ場所までは
017

ふたり旅♪

018
青がナイ・・・。


と思ったら一応撮ってた?!
015

御在所SAで無事合流♪


走る道を説明してもらいながら

朝ごはんσ( ̄~ ̄) モグモグ

021
斬新すぎるぅ(≧∇≦)

019
ステキな発想のhatoさんは

キウイツー以来2度目ましてpaper


はじめましてのnocchiさんの車両は

024
これまた斬新(≧∇≦)

ヘッドライトの上の四角いのがメインタンクらしい(≧m≦)

068
普通タンクの場所は

予備タンク!

容量 : 3L ヽ(*≧ε≦*)φ


hatoさんお友達の

爽やかカップルと5人で出発dash


途中なにやら視線を感じる・・・・・

027

しばらく走ってると

今度は手招き ヘ(`▽´*) コイコイ!!

025_2

合い打ち!!!

動画VS静止画だけど\(;゚∇゚)/

050
自作のステー!

コレでいつものステキ動画を撮ってたのね~♪



名古屋組にまぎれる「相模ナンバー」(≧m≦)


028

渋滞を抜けたらあと少し♪

032
明石海峡大橋キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

033_2
034
039


何時くらいだったかなぁ~もう忘れちゃったsweat01

結構な台数のSRが集まってました~ヽ(´▽`)/


前夜祭から参加してる

関東組のみんなの顔ぶれにほっdash

065


459のかとさんにもご挨拶出来た!


ちょこっとだけ面識のある

antlionの社長発見!!!

045
antlion号

047
046


049
コレ↑可愛いheart04

けどこの車両だから似合うんだろうね~(^-^;


048
コレ↑って

「エンジンかかると回るんですか?」って聞いたら

「ハイっ!」

ってカギを渡されそうになった( ̄Д ̄;;


危うく公開キックの刑になるとこだったぁΣ(;・∀・)


変わりに社長が

人だかりのなかキックをするハメに・・・・・。


あぁ~ごめんなさいヾ(;´Д`A


奥のほうでは

なにやら撮影会が!
063
世界に5本のマフラー集結♪

6本あるのは

たぶん製作者さんのものかと思われ。。。

良くわからないのに記事にして

すみません(;´Д`A ```


ブログ村ヤマハカテゴリーで

いつも上位にいる

有名ブロガーさんとも

ほんの少しだけお話させて頂いたり


誰だかわからず話してたら

超有名人だったり((・(ェ)・;))


自分がこの場にいるのが不思議だー


フェリーの時間が遅いため

みんなをお見送り

少しづつ減っていくSR

ちょっと寂しい~sweat02


慌てて撮った一枚↓
070

大阪に帰る方にくっついて

阪神高速「摩耶」まで金魚のフンヾ(´ε`*)ゝ

変なのが後ろくっついてすみませんでしたsweat01

おかげ様で楽してしまいましたぁ~(≧∇≦)


一旦一般道に出て「湾岸線」の

表示を探すも???


早めの対処でコンビニへGO

「5号湾岸線」の

「5号」で看板が出てたのね~(^-^;


乗り口はコンビニの眼の前って言う、アハ


あとは順調に

075

南港中で降りて

077

到着♪


続きは後編にてpaper


















« 【ハルタビ】 いよいよ出発♪~新東名走ったよ! 【1日目】 | トップページ | 【ハルタビ】 いよいよひとり旅のはじまり♪はじまり~♪ 【2日目・船旅編】 »

バイク旅♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/45179114

この記事へのトラックバック一覧です: 【ハルタビ】 九州入りの前にちょっと寄り道 【2日目・前編】:

« 【ハルタビ】 いよいよ出発♪~新東名走ったよ! 【1日目】 | トップページ | 【ハルタビ】 いよいよひとり旅のはじまり♪はじまり~♪ 【2日目・船旅編】 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ