« 【ハルタビ】 博多から阿蘇へ向けて 【4日目・移動編】 | トップページ | 【ハルタビ】 はじめてのライダーハウス♪ 【4日目・宿へ】 »

2012年5月14日 (月)

【ハルタビ】 九州と言えば阿蘇♪ 【4日目・その2】


なかなか進まなくてごめんなさぁ~い(*_ _)人

いったいいつになったら

終わるんでしょうね(;´▽`A``


今日は長めに行ってみよう(* ̄0 ̄)ノ


憧れの黒川温泉をスルーしたら

166

前方にはくじゅう連山がドーーーン・・・・

あれれ?見えませんねΣ(;・∀・)

168_2

ライダーが集まると言う

「三愛」のとこの交差点!

交差してるのは

これまた憧れの

やまなみハイウェイ♪


とりあえず右折で大観峰を目指しました!

171_2

空の色が怪しいです(o¬ω¬o)

すれ違うライダーが合羽を着てるような・・・・

ひょっとして上の方は寒いのか?!

と思うことにします。
174

大観峰8キロヽ(゚∀゚)ノ

176
気持ちイイーーーヽ(*´∀`)ノ

181
到着♪


下の駐車場の看板(?!)は

記念撮影で混雑。。。

185
がんばってひとり登って来ました(*゚▽゚)ノ

179
イイね~~~

180
羨ましくなんかないもん(ノ_≦。)

184
絵になるね♪
183
走り行くバイクも
178
絵になるぅ~~(*゚ー゚*)


ひとりだとすることないので

トイレ行って出発dash


大観峰に着いたのが

13時を少し回ったとこ!

そろそろお昼を食べておかないと・・・・。

R212を阿蘇駅の方へ


ちょっと渋滞?

前には地元ナンバーのバイク


大人しく後ろについて走ってると

信号待ちで振り向かれ

「どこから?」

「神奈川県♪」

「ゴクローサン」


またしばらく走ると

ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ

「どこ行くの?」

お昼がまだと話すと

191
エスコートして頂いちゃいました♪

196
おじさまはごはんは食べてしまったので

ココでお別れ

わざわざ連れて来て頂き

ありがとうございました(*´v゚*)ゞ


で、おじさまオススメの

193

コロコロ丼♪


甘辛い味付けで

なかなかのつゆダクヾ(@⌒¬⌒@)ノ


お肉も柔らかくて美味しかった♪

おじさまがちょこっと顔を出してくれたおかげで

なんと食後にコーヒーのサービスがぁ(*´v゚*)ゞ


なんだか全然関係ないのに

申し訳ないっす・・・・。


お店を出ると

197

雨(*´Д`)=з


お店の駐車場で合羽を着こみ

くじけず出発dash


雨なんかに負けてたまるかぁ~(`・□・´*)ノ


111号を登ると

199

牛キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


198
一気にテンションア~~~ップup

雨も小降りになってきた(≧∇≦)


とりあえず
200

火口に向かう!


ロープウェイ乗り場の奥の
201
有料道路へ

204
真っ白け(゚ー゚;


バイク置き場の風がハンパないっ!!!

バイク倒れるんじゃないかと

本気で心配でした((・(ェ)・;))

209

火口!
206
キレイな色なんだなぁ~
207208
こんなにキレイな色だとは思わなかったぁ~

211
砂千里

205
コレはシェルター???

近くに居たおばあちゃんが

お孫さんに説明してました

214

下山

217
下界に降りてきた感じ~

222

草千里♪


絵が決まらないのは

後ろの山が隠れてるから???

221

奥ではひき馬体験してました♪



4日目の宿まで書こうと思ったけど

さすがに長すぎるぅ~~~~


人( ̄ω ̄;) スマヌ、続きます。










« 【ハルタビ】 博多から阿蘇へ向けて 【4日目・移動編】 | トップページ | 【ハルタビ】 はじめてのライダーハウス♪ 【4日目・宿へ】 »

バイク旅♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/45253548

この記事へのトラックバック一覧です: 【ハルタビ】 九州と言えば阿蘇♪ 【4日目・その2】:

« 【ハルタビ】 博多から阿蘇へ向けて 【4日目・移動編】 | トップページ | 【ハルタビ】 はじめてのライダーハウス♪ 【4日目・宿へ】 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ