« 【ハルタビ】 大阪でもうひと遊び♪ 【7日目・はじめまして編】 | トップページ | 【ハルタビ】 あとがき 【旅のアレコレ】 »

2012年5月25日 (金)

【ハルタビ】 大阪から神奈川県へ 【最終日】



そうそうホテルには駐輪スペースがなく

バイクは駅前の駐輪場に停めてました!

431
一瞬だけR1の後ろに乗せてもらったんだけど


なんじゃこりゃーって感じの超加速

ホントにほんの一瞬だったんだけど

すっごい疲れた(笑)


R1すげぇ~!


後ろに転げ落ちなくて良かった(-。-;)ホッ



ホテルの朝ごはん

チェックインのときに

和食か洋食か決めなくちゃいけないんだけど

439
和食にしといて良かったぁ~(≧∇≦)

飲んだ次の日は和食がイイネ!

元気に完食♪


やっぱり納豆はついてないんだなぁ~

なんて思ってみたりして(*^m^)


出発の準備をしようと

バイクの元に行ってみると 

442
ん?

440
キャーheart01

443

粋なお別れの挨拶♪

ひとり駐車場でニヤニヤしちゃったじゃないかぁー


嬉しくてホテルまではそのまま

ハンドルに着けて走りましたよぉ~♪


ホテルの前で出発の準備


チェーンに注油して

荷物積んで


う~ん

なんかこの旅で

精神的に逞しくなった気がする(*≧m≦*)



のんびりと9時40分出発dash
445
テルテル坊主のおかげでピーカンsun


大阪の地図は持ってないんだけど

昨日のツーリングで走ってくれた道を

途中までトレース

その先は淡路行くのに走った道だったりして

順調に進む♪


ところどころ渋滞もあったけど

おおむね順調♪


名古屋組集合場所だった

御在所SAで

混雑回避のため

少し早目のランチ休憩!

450
今度こそ

451

452

453


コンプリート♪



新東名はまっすぐ過ぎてつまらないので

少しでもRを求め東名へ!(笑)

Dcf00440
浜名湖SAで元気注入♪


東名に乗ってしまえば

もう道に迷うことはナイぜぇ!


・・・と油断して

富士川SAで給油&休憩

のつもりが


SA入ってすぐスタンドに寄って

PAに進むつもりが

本線合流車線に出てしまった~ヾ(;´Д`A


上着のチャック半分くらい開いたまま

次の愛鷹PAまで走る


トイレ行きたさ5割増し\(;゚∇゚)/


ケガの巧名?!

次の愛鷹PAすいてる~♪


日陰で座ってゆっくりおやつヽ( ´¬`)ノ

456_2

御殿場から先は渋滞rvcarcarrvcarcarcar・・・


御殿場で降りて道志走っちゃおうかな

な~んてちょっと思ったけど

道志も渋滞らしい。。。。


渋滞が怖くてGWに遠出なんて出来ないぜぇ~

東名渋滞に突っ込みましたぁ(* ̄0 ̄)ノ


なんとバイクのすり抜け渋滞まで出来てました~Σ(;・∀・)

おそるべしGW!


最寄りのインター降りたのは

17時過ぎ!


あ~あ 戻って来ちゃったぁdown



途中渋滞ありつつ7時間半

もっと早く出れば

もうちょっと遠くまで行けるのかぁ~


な~んてもう次の旅の妄想を始めるのでした

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ

























« 【ハルタビ】 大阪でもうひと遊び♪ 【7日目・はじめまして編】 | トップページ | 【ハルタビ】 あとがき 【旅のアレコレ】 »

バイク旅♪」カテゴリの記事

コメント

男前!w

繋がりと雨と飲み会の旅?でしたね。

私も、デジタル時代にアナログな要素を取り入れた旅をしたいで~す。

おかえりなさーい!
長旅レポ(*゚0゚*)オ(*゚・゚*)ツ(*゚◯゚*)カ(゚▽^*)ノ^☆レでしたー!

朝出て夕方には関東に着くのかぁ。
渋滞なかったら、もっと速かったのかもねぇ。
3~4日あれば、関東で2日程度遊べるかなぁ。

8日間、基本的には1人で全部こなしたって、すごい!
どこにでも行けちゃいそうですね!
あたしなんて、チェーンメンテもにぃ任せなのに^^;お恥ずかしい。

なんだか勇気をもらいました。
チラさんに出会えて感謝感激です^^
これからもどんどん乗って、また遊びましょう!

かとさん♪

>男前!w

おやつが牛タンつくねなあたりですかね~?(。・w・。 )

去年のナツタビは雨知らずだったんだけどなぁ~
今年はほんと雨にヤラレマシタね~
でもさらに一人旅の楽しさにハマった楽しい旅でした♪

かとさんの旅紀行楽しみにしてまーーーす♪♪♪


アニキちゃ~ん♪

やっと終わった旅紀行( ^ω^ )
あともう1回だけ旅を振り返りまーす (○゚ε゚○)ブッ マダカクノ?!

そうそう渋滞じゃなかったらもっと早かったと思うし
朝ものんびり出発だったから
もうちょっと気合い入れたら。。。。。。。ね~っ♪

ムナコとR1だったらさらに速いでしょー!!!
富士急集合とかしたいですね~~~~( ̄▽ ̄)

メンテなんてね~~~
やるようになるなんて思ってなかったです(;´▽`A``

まぁ必要にせまられてと言うかなんと言うか・・・
やってみたらそんなにキライじゃなかったって言うか。。。

お互いに周りの環境に恵まれてるんですよ!
メンテ教えてくれる人
やってくれる人がいるってことは(o^-^o)

なんて偉そうに言ってるけど
旅中は注油くらいしかしてないしな^^;

わたしなんかまだまだです(/ω\)ハズカシー

ただ気まぐれに旅をして
関西丸投げで楽しませてもらっただけなのに
そんな風に言ってもらえて・・・照れるぅ(*´v゚*)ゞ

また一緒に走れる日を楽しみにしてまーーーす♪♪♪


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/45404177

この記事へのトラックバック一覧です: 【ハルタビ】 大阪から神奈川県へ 【最終日】:

« 【ハルタビ】 大阪でもうひと遊び♪ 【7日目・はじめまして編】 | トップページ | 【ハルタビ】 あとがき 【旅のアレコレ】 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ