« 【ハルタビ】 九州入りの前にちょっと寄り道 【2日目・前編】 | トップページ | 【ハルタビ】 九州初上陸は・・・・・雨( ノД`) 【3日目・その1】 »

2012年5月 9日 (水)

【ハルタビ】 いよいよひとり旅のはじまり♪はじまり~♪ 【2日目・船旅編】




船の出港時間は19:50・・・・

だいぶ早く着いちゃったsweat01

078

16:50発の1便がまだそこに居ますねぇ(゚ー゚;


でもすでに2便に乗る方々も

並んでました!


なにして時間潰そうかなぁ~

なんて思ってたけど


前のご夫婦と少しお話して


コンビニに買い出しに行って

乗船手続きして

外に出てみたら。。。。。。

079
!(・oノ)ノ

ポールスマートがたくさん停まってるぅ~~~


思わず逆ナン(*゚∀゚)=3ハァハァ


080

恐れ多くて

何度か辞退したんですが

結局、満面の笑みで跨るの図(*´v゚*)ゞ


きっと近所で見かけてたら

遠巻きに眺めるだけで

声なんてかけられないだろうなぁ~(゚ー゚;


おそるべし旅パワー(*ノv`)


各地から集まった

ポールスマート33台でツーリングして

九州に(2台)帰るところでした!



そして

あっと言う間に乗船時間

082

昼間暑かったので早速ビール

ひとり発泡酒(≧m≦)
089

さらば大阪

090

・・・・・で

092

ポールスマートさんゴチになりますっ!!(*≧m≦*)


コンビニで枝豆・浅漬け・かきピーを買ってたわたし

「飲む気マンマンじゃん!」

「御馳走するから一緒に飲もう」

と声をかけて頂いちゃいました(*ノv`)


しばらくすると

明石海峡大橋

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

093094096

危うく気付かないとこだった(゚ー゚;



お風呂終了ギリギリの時間まで

ビールを飲み続け

慌ててお風呂


気がついたら

097
TVつけっぱなしの朝(*ノv`)


首元にあるはずのネックレスがナイっ!!!!!

お風呂に置いて来たに違いない(;;;´Д`)


忘れものが届いてないか確認しに行くが

案の定「お届けないですね~」

il||li _| ̄|〇 il||liデスヨネー


自業自得と反省しつつ

朝ごはんを食べてると

「ネックレスが届いてます」と

船上アナウンスがぁ~(=´Д`=)ゞ


ニッポンはイイ国だぁ~~~ヾ(*・∀・)/


新門司行きの船

087

カプセルホテルみたいな感じなのかな?!

なかなか良かったですよ♪

088

レディースルームには暗証番号もあって

安心♪安心♪


毎回数字とアルファベットの出る位置が違うから

手元を見てても解らないようになってるgood


番号忘れて入れなくなることが

一番怖かったけど

それはなかった(;´▽`A``


こうしてあっという間に3日目に突入したのであったぁ~





追記

002_2
酔い止め各種飲んでいたので

船酔いも二日酔いもナシ(○`・ェ・)ノ


瀬戸内海を通るからか

ほとんど揺れを感じませんでしたぁ~(*゚ー゚*)








« 【ハルタビ】 九州入りの前にちょっと寄り道 【2日目・前編】 | トップページ | 【ハルタビ】 九州初上陸は・・・・・雨( ノД`) 【3日目・その1】 »

バイク旅♪」カテゴリの記事

コメント

船酔い防止と二日酔い防止薬!w 

心配性?

一人旅すると人恋しくなって誰かと喋りたくなるし、喋れるようになりますよね。

かとさん♪

心配症の気もあるのですが
小さいころから乗り物酔いがヒドくて

遠足のバスとかほんと憂鬱でしたぁ(;´Д`A ```

大人になっても
東京湾フェリー(千葉金谷-神奈川県横須賀)30分
沖縄本島-伊江島30分

船が小さいのもあるだろうけど、どちらも撃沈。。。。。

学生時代の東京-徳島フェリーも辛い思い出\(;゚∇゚)/

船酔いする自信アリアリでしたぁ(/□≦、)


お酒はね~~~~~w
当日はなんてことなく飲めちゃうけど
翌日が辛いっていう・・・

ちょっと前に痛い目にあったので
こちらは念の為(;´▽`A``

でも飲んどいてよかった感じでした(;´▽`A``ハハ

ぽーるすまぁぁぁぁとぉぉぉぉ!!!
すっげ!!!
こんなに集まるもんなんですね!
1台200万・・・・い・・・・いっせんまーーーん!!!!!

ハァハァ

一人旅できるってすごいなー!ホント尊敬します!

アニキちゃん♪

いっせんまーーーん!!!
その発想はなかったぁ~(≧m≦)

33台並んでる写真はすごかったよぉ~~~~

ひとり旅ねぇ
普段ひとりでプラプラしてるから
そのちょっと延長みたいな感覚なんだけど(゚ー゚;

やっぱり振動で頭がちょっと。。。(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/45195990

この記事へのトラックバック一覧です: 【ハルタビ】 いよいよひとり旅のはじまり♪はじまり~♪ 【2日目・船旅編】:

« 【ハルタビ】 九州入りの前にちょっと寄り道 【2日目・前編】 | トップページ | 【ハルタビ】 九州初上陸は・・・・・雨( ノД`) 【3日目・その1】 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ