« 塩船観音のち奥多摩周遊道路♪ | トップページ | 奥多摩周遊 経由 西東京グリピ♪ »

2012年5月31日 (木)

ステムベアリング&フォークオイル&マフラー交換(;・∀・)



センタースタンドを取りつけて判明した

ハンドルのガタつき?!って言うの?!

動きがヒジョーに悪い!!(らしい!・笑)


旅前にやりたかったみたいだけど・・・

(他人事?!(・oノ)ノ)

シールが間に合わず戻ってからに


ちょっと前に交換した

アオレンジャーに続き

チラ号もステムベアリング交換rock

109
あられもない姿(*ノ∇)ゝ

0001
こんな風になってるんだぁ~

0002
キレンジャーが買ってあった

純正NEWベアリングに交換♪


すみませんsweat01

見てただけなので

アッサリ風味(;´▽`A``


ついでにフォークオイルも交換♪

119
古いオイルを捨てるために

廃油BOXが必要だったのです!


それからそれから

120123
来月車検なので(;´▽`A``

Dcf00465
ピカピカノーマルマフラー♪


換えてみたら

気になるのは

走り心地!!!


くみちょも合流して試走♪


行く先は・・・・・

ミドレンジャーの家!!!(笑)


キッ~クdash

お~~~っ!!!

全然違ぁーーーう

でもなんだか物足りなぁ~い(。>0<。)

音がって言うより

ドコドコ感かなぁ?!

振動が全然違う!


回転数が上がると

今までとは違って

ちょっと機械的な音がするぅ~


車検対応で

なんか良いマフラーないかなぁ~(=´Д`=)ゞ


ノーマルマフラー3台で

静かぁ~にミドレンジャー宅到着!(大げさ!!)


おもむろにセンスタをかけて

ミドリ号のハンドルチェ~~ック!!!

次なるターゲットを探す

キレンジャーであった('ー') フフ



そうそう

ベアリングのほうは

違いの解らんオンナにも

右左折でわかるくらい

ハンドルが軽くなったぁ~~~♪


いつもより小回りしてたハズ!!!

たぶん、、、

きっと\(;゚∇゚)/




« 塩船観音のち奥多摩周遊道路♪ | トップページ | 奥多摩周遊 経由 西東京グリピ♪ »

BIKE MEMO」カテゴリの記事

コメント

僕も来月車検です。
マフラーを交換して、エアクリーナーをつけなくてはいけません。

ちなみにチラさんは、普段はどこのマフラーをつけてたんですか?

ひょうさんもユーザー車検?!

今までついてたのは
「ブルックランズ」のようですよ

なんだかわからないまま
SR買うときに車検
ギリギリ通らないくらいって
言われて買いました(゚ー゚;

あの頃はどこのマフラーか
なんて考えたこともなかったです(;´▽`A``

ひょうさんはどんなマフラーなんですか?!

お先に、車検受けて参りました。
@2年乗る権利をゲトしました。

ホモセルフ


ほぼセルフ車検ゆえ、整備が山積みなんですが、
チラさんにはプラグ交換を
お願いしようかしら?

換えてくれるなら、
直ぐにお伺いするんですが!

にぃさん♪

ふむふむだからアニキとむふふな・・・・
って思う人いたりして~~~(*゚▽゚)ノ

SRのたった1本のプラグすら換えたことないけど
やりましょっか!!!( ̄▽ ̄)

初めてのプラグ交換は
バイク用品店に工賃払ってやってもらいました
セレブだろぉ~?!(笑)

この間目の前でキレンジャーに交換してもらって
勉強出来たのできっとダイジョブ(≧∇≦)b

なさけながら、車検はお店任せです。
マフラーだけなら、自分でなんとか出来ますが、というかおそらく頑張れば自分で出来るのでしょうが、
FCRをつけてもらった時に、エアクリーナーあたりがだいぶ変わってます。
なかなか、自分では‥‥

車検と同時に525ccに排気量upをします。
相当楽しみです。

あ、マフラーはシムズクラフト トラディショナルメガホンです。

ひょうさん♪

おぉ~~~
排気量up楽しみですね~!!!

またマフラー探ししてみようかなぁ~

色々あり過ぎて調べるのに疲れて決められない(゚ー゚;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/45454291

この記事へのトラックバック一覧です: ステムベアリング&フォークオイル&マフラー交換(;・∀・):

« 塩船観音のち奥多摩周遊道路♪ | トップページ | 奥多摩周遊 経由 西東京グリピ♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ