« 【ハルタビ】 行きはよいよい帰りはつらい?! 【6日目・フェリー編】 | トップページ | 【ハルタビ】 大阪から神奈川県へ 【最終日】 »

2012年5月24日 (木)

【ハルタビ】 大阪でもうひと遊び♪ 【7日目・はじめまして編】



急いで船を降りたかったのには

訳がっ!!!


港にはお迎えが・・・・・

ん?


グルっと回るけどそれらしき人は。。。

404
着いたと連絡が来て

もう1周







もしやsweat02

「ひょっとして南港に」とメールを打ってたら

着信mobilephone


B・I・N・G・O


説明不足ですみませ~んsweat01


待つこと数分
405
無事合流♪


はじめましてのあいさつもそこそこに

お~~~っshineNEWマッシーーン!!


実はちょっと期待してました(o^-^o)


アニキさん(NEW♪デイトナ675)

にぃさん(YAMAHA R1)

にぃのお兄さん(YAMAHA TRX?)


無謀にも
426
スレ違ったら「ヒュン」って音がするような

速いバイクたちとツーリングしちゃうんです!!!


がんばれSR!



どこをどう走ったのか

サッパリですが・・・・

407

ループ!!!


408
このループ橋


乗るのも降りるのもループ♪

409

さらにもひとつおまけに

ループ橋をグルグル~~


最後のループは前に車がいなくて

結構な高速グルグル~~~(*≧m≦*)


この後高速に乗って

412
太陽の塔!


どこをどう走ったのか

419

気付いたら渡月橋を渡ってました(*≧m≦*)


お昼はもうちょっと我慢して・・・

417

逆さにしても落ちないソフトを喰らう。


落ちないインパクトが強いけど

しっかりお豆腐味で美味しいソフトクリームでしたぁ~o(*^▽^*)o


418

嵐山を堪能?!して

420

ライダーの集まるカレー屋さんへGOdash

422_2

残念ながらまたしても雨なんです(A;´・ω・)

425
各種頼んでみましたぁヽ(*≧ε≦*)φ

 

お兄さん

とある理由で呼び出されたのですが



関東の単気筒乗りが

九州回って大阪に寄る

としか聞いてなかったらしく


男だと思ってたらしい(*^m^)


お兄さんの呼び出された理由

集合写真でわかった人いる?!


おふたりのブログでは既出ですが(;・∀・)


その理由はコレだぁ~







427

SR 単気筒①

TRX 二気筒②

デイトナ 三気筒③

R1 四気筒④


面白いこと思いつくよね~(*≧m≦*)


このあと

雨にも負けず

噂の与野コン!!!


429

与野コンのコンって・・・・・


山のふもとにある

生コン屋さんかと思ってました((・(ェ)・;))


休日にはココに

バイクがズラーっと並ぶらしい

430

この後は下道走って

ツーリング終了!


ホテル前にて一旦解散!


再集合して

アニキさん・にぃさんのブログに登場する

「教えたくない名店」に連れてってもらう♪


0001

食べたことないものたくさーん♪

0002

鶏の昆布締めなんて

聞いたこともなーい!!!


美味しくてついついお酒が進む(。・w・。 )

ツーリングして〆にお酒ってホント幸せぇ~heart04


朝から晩まで大変お世話になりましたぁ~~~ヽ(´▽`)/


そしてなにより

雨の中お付き合い頂いて申し訳なかった\(;゚∇゚)/


詳しいルートはコチラ↓

にぃのブログ アニキのブログ
















































« 【ハルタビ】 行きはよいよい帰りはつらい?! 【6日目・フェリー編】 | トップページ | 【ハルタビ】 大阪から神奈川県へ 【最終日】 »

バイク旅♪」カテゴリの記事

コメント

大阪に帰って
キタ━━━━━━ヽ(>ω<)ノ ━━━━━━!!!!

お疲れ様です。
雨は降ってましたっけ?
否!!!
降ってません。
ただ、道が滑りやすかっただけですよ~
関西ってあんな道が多いんですよ~(嘘

また、キモ食べに来てください。

(*゚0゚*)オ(*゚・゚*)ツ(*゚◯゚*)カ(゚▽^*)ノ^☆レでしたー!

鶏も道も、気に入ってもらえてよかった。
お土産ありがとう!おいしくいただき、着心地よく着させてもらってます!

なんだか、招待する予定だったのに、こちらがお世話になった気分でした。
ありがとうございました!

そんなところまで写真撮ってたのねー!っていう写真とか、
私のオシリの写真とか(笑)
同じ記事でも、いろいろ違うものですねー!
是非、また遊びにきてください!!

にぃさん♪

そっかそっか大阪ってそういえば熱帯っぽかったですよね(≧m≦)
しっかし濃い~~~~霧でしたね~♪

また遠征しに行くのでその時はどうぞヨロシク♪

食い倒れツー楽しみにしてます(≧∇≦)b

アニキちゃん♪

やっとココまで辿り着きましたぁ~~~~ヽ(*≧ε≦*)φ

すっかりお世話になって
なにも考えず楽しんでしまいましたぁ~♪

また必ずや遠征すると思うので
その時はよろしくお願いしま~~~す(◎´∀`)ノ

こちらに来られるときは声かけてくださいね~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/45391173

この記事へのトラックバック一覧です: 【ハルタビ】 大阪でもうひと遊び♪ 【7日目・はじめまして編】:

« 【ハルタビ】 行きはよいよい帰りはつらい?! 【6日目・フェリー編】 | トップページ | 【ハルタビ】 大阪から神奈川県へ 【最終日】 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ