« グローブの行方 | トップページ | 【ハルタビ】 いよいよ出発♪~新東名走ったよ! 【1日目】 »

2012年5月 6日 (日)

取り急ぎ・・・・




無事旅を終えることが出来ました!!!


今回の旅でお世話になった皆様に

感謝(人´∀`*)


早速旅を振り返りたいところなのですが


写真を取りこむのに容量が全然足りない!!!

なんとかせねば((・(ェ)・;))


洗車もしなきゃ~~~

まずは1週間ぶりに愛犬のお散歩だぁ~heart04



とりあえず

無事故・無検挙・無転倒で無事に帰って来てます♪


・・・・のご報告まで。


« グローブの行方 | トップページ | 【ハルタビ】 いよいよ出発♪~新東名走ったよ! 【1日目】 »

バイク旅♪」カテゴリの記事

コメント

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
とりあえず無事で何よりでした!
無事故、無検挙で一安心。

写真撮っても容量足りないとか・・・ンプププ♪
まぁ、のんびり更新してくださいね^^楽しみにしてます!

無事故・無検挙・無転倒・無立ちゴケでの完走おめでとうございます。
さぞ、毎晩おいしいビールを飲まれたことでしょうね。
冒険と出会いの旅日記、楽しみにしています。

ところで、
写真を取り込む容量が足りないんですか?
自分の場合、デジカメで撮った写真は、
ペイントでサイズを100キロバイト以下に縮小して掲載してますが。

アニキちゃん♪

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

外付けHD買っちゃう?!
な~んて現実逃避中(;´▽`A``

とりあえず撮った写真を見なおして
取捨選択からだっ!!!

しばしお待ちを(*´v゚*)ゞ

旅人さん♪

毎晩美味しく頂いちゃいましたね~
最終日以外は・・・・。

PCの容量不足でして(゚ー゚;

・・・の前に写真の取捨選択からなんですけどねΣ(;・∀・)

オカエリ~ヽ(´▽`)/長旅オツカレ~♪

いや~チラさんの行動力には頭が下がります。
マジで九州まで行っちゃったのねっ(;´▽`A``スゲー

旅の思い出ブログUP、期待してますよ~|∀・)
まずはゆっくりして、疲れを取ってくださいませ。

またお会いできるのを、楽しみにしてまぁ~す( ̄▽ ̄)♪

淡路&九州、お疲れさまでしたー!

長旅、疲れたでしょうけど、満喫できたことと思います。
無事帰還の報告、お待ちしておりました♪

淡路でチラちゃんに会った時、「自分、まだまだだなw」と思いました。
もっといろんなところ行かなくちゃ!
ホント『たった一度の人生、楽しまなくちゃもったいない!』ですね♪

またイベントetc.参加しますので、ヨロシクお願いします。

淡路&九州レポも楽しみにしてまーす☆

お帰りなさいませ。

アソコのアレが無い!
そんなザンネンな結果でしたが。

リベンジお待ちしております。
その前に
カチコミ!
行けたらいいなぁ。

おかえりぃ!!
御無事でなにより。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

九州行くなんて、すっごいわぁ☆

さて、5月病を吹き飛ばすような
旅日記を楽しみにしてるよん♪

nocchiさん♪

ヽ(*´∀`)ノ゙ タダィマァ♪

行動力と言うか
楽しむことに貪欲?!
あっ・・・の前に自由な環境って言うのが
大きいですよね^^;

名古屋組と一緒に走れて楽しかったですよ~~~
あの時撮った動画はどこかで見れるのでしょうか?!

秘かに楽しみにしておりますo(*^▽^*)o

って自分もブログを書かねばΣ(;・∀・)

しのさん♪

無事に戻ってまいりましたぁ~(*>∀<*)ノ

やりたいと思ったことをひょいっとやれる環境にあるのって
幸せなことですよねっ♪

いつその環境が変わってしまうかわからないので
全力で楽しみます(*≧m≦*)

まぁずっと自由人かもしれませんが
それはそれで楽しめる気がするぅ~~~(*ノv`)

またお会いする日を楽しみにしてま~~す♪

にぃさん♪

|///|ヽ(゚д゚*)ノ|///|タダイマァ

次回は食い倒れツアー企画お願いします(* ̄人 ̄*)

っていうほどたくさんは食べれないけどダイジョブかなぁ~((・(ェ)・;))

でもにぃさんについて行けば美味しいものが食べられるぅ~♪
楽しみにしてまーす!!!


えっと・・・・・
カチコミってなんでしたっけ???????
アレレ?記憶が・・・また・・・・・・・・

みーちゃ~~~ん♪

この旅ではすっかりお世話になりました~~~~(。>0<。)
感謝(人´∀`*)感謝(人´∀`*)

早くブログ書きたいのに
写真未だ取り込めず・・・・・・・・( ̄ロ ̄lll)

早くしないと忘れちゃうよぉ~ヾ(;´Д`A

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/45151413

この記事へのトラックバック一覧です: 取り急ぎ・・・・:

« グローブの行方 | トップページ | 【ハルタビ】 いよいよ出発♪~新東名走ったよ! 【1日目】 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ