« 【ハルタビ】 九州と言えば阿蘇♪ 【4日目・その2】 | トップページ | 【ハルタビ】 阿蘇から高千穂♪その先へ 【5日目・観光編】 »

2012年5月15日 (火)

【ハルタビ】 はじめてのライダーハウス♪ 【4日目・宿へ】



草千里で写真を撮ったあと

223
米塚をcamera

ビミョーに横着?!(゚ー゚;

ほんとは111号からちょっと入ったところが

正面なのかなぁ?


ま、横顔でもいっか(;・∀・)


ポールスマートさんがオススメしてた

白川水源を目指しUターンヾ(;・△・)ノ


曲がるポイントの看板を読み間違えて
228

ちょっと行きすぎた(;´▽`A``

227226
地図チェ~ックdash


着いたぁ~\(;゚∇゚)/

234233
奥に進むと

229230
ものすごい澄んでキレイな水♪


その先には

231
神社!

旅の安全を祈願(●´人`●)

232
一番左のお願いはナシでぇ~~(。>人<。)


この日は、はじめてのライダーハウス泊♪
237
宿へ向かう途中にcamera
238

イイ景色だなぁ~


到着♪

241
さすがライダーハウス♪

バイク置き場には屋根がっ(≧▽≦)
240
ありがたや♪


女子部屋と男子部屋に分かれていて

この日は女子部屋貸切(*≧m≦*)


男性は7名!


この棒は・・・・?

243

目の前には温泉spa
244_2
この宿お風呂&シャワー設備がナイっ!


あるのは洗面台とトイレのみ(*^m^)

お風呂は前の温泉で~

入浴料¥300ってなんてリーズナブルな~


始まる時間がもう少し早かったら

朝風呂も入りたかったなぁ~

(朝は10時から営業)


連泊してるお客さんが

ココのゴハンはすごいですよ~~~

と大興奮するごはん

245246
ボリュームま~んて~~ん♪


ココでもやっぱビール(≧m≦)beer

しかも瓶!w


さらに還暦のおじさまに

焼酎を御馳走になる


またしても

ゆっくり食べて慌ててお風呂へ

今度はネックレス失くしませんでした\(;゚∇゚)/


寝る時には

しっかりカギを・・・・

248

あの棒の正体は

カギっ!!!


これがピッタリハマって

ほんとにビクともしないんだ

夜トイレに起きて

なかなか外れなくて焦ったsweat01


明け方強い雨の音で目が覚めるぅ(。>0<。)

また雨か・・・・


と思いきや

朝には雨が上がって

249

阿蘇山も姿を見せてくれました~ヽ(´▽`)/


軽くバイクを拭いて

チェーンに注油してたら

オーナーさんが出てきて

昨日だいぶ飲まれてたみたいだけど

大丈夫ですか?と


ゆっくり時間をかけて食べてたわりには

そんなに飲んでなかったので

実はもうハラペコで(;´▽`A``


ココの朝ごはんはスゴイですよ~

お昼食べなくてもイイくらい!

なんて聞いてた
251
朝ごはんもペロリ♪


ごはんを小盛りで頼んでしまい

たまごが食べれなかったぁ~\(;゚∇゚)/


荷物を積んで出発しようとしたら

みんな出てきた


公開キックの刑か。。。。


おもむろに「5発」の予想をつぶやく人アリ

「雨降ったからかかりにくいかもなぁ~」と

先に言いわけ(*´v゚*)ゞ

「じゃ6発」


「昨日のSRの方は2発でしたよ」とオーナー


慎重にアイドリングあげて

チョークひいて


キ~~~ックdash


ブルン♪


一発始動゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。イエーイ


内心ホッε=(・o・*)



はじめてのライダーハウス満喫♪

また九州に来る時は連泊したいな(*゚ー゚*)











« 【ハルタビ】 九州と言えば阿蘇♪ 【4日目・その2】 | トップページ | 【ハルタビ】 阿蘇から高千穂♪その先へ 【5日目・観光編】 »

バイク旅♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/45268497

この記事へのトラックバック一覧です: 【ハルタビ】 はじめてのライダーハウス♪ 【4日目・宿へ】:

« 【ハルタビ】 九州と言えば阿蘇♪ 【4日目・その2】 | トップページ | 【ハルタビ】 阿蘇から高千穂♪その先へ 【5日目・観光編】 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ