« 【ハルタビ】 雨で予定が狂った上陸1日目 【3日目・その2走行編】 | トップページ | 【ハルタビ】 博多から阿蘇へ向けて 【4日目・移動編】 »

2012年5月12日 (土)

【ハルタビ】 夜の博多へ!!! 【3日目・もつ鍋編】




九州に行くなら

本場のモツ鍋は外せなかったぁ~~~ (ノ∀`)


モツ鍋のためだけに

博多に宿を取ったようなもんだ(*^m^)


でもさすがにひとり中洲はどうだろう。。。

なぁ~んて考えてたら


バレー仲間の転勤話!!!

優しいお兄さん的彼の

4月1日からの転勤先は


(*゚▽゚)ノタラララッタラ~<北九州♪


なんてステキなタイミングで(*≧m≦*)


Dcf00414

博多駅で待ち合わせ♪


ホテルにカメラを忘れてきてしまい

ケータイカメラの画像で

お届けします(ノ∀`;)


連れてってもらったのは
Dcf00415
博多駅直結「博多デイトス」のなかに入ってる

おおやま亭


一番人気の「みそ」もつ鍋を!!!

Dcf00427

旨い(≧∇≦)!!!

モツ鍋サイコー♪

Dcf00416

気になった博多三大珍味の「おきゅうと」

さっぱり想像がつかない!

コレだけ写真がないのは

狙ってのことか?!


まんまと作戦に乗っかる(*≧m≦*)

Dcf00424
コレがおきゅうと・・・。


海藻を使ったところてんみたいな感じ?!

海藻風味は特に感じられなかったような気もするけど

緑の点々が海藻なんだと思います(゚ー゚;


博多ざんまいのコースの

スモツ!!!
Dcf00421_2

豚バラをしゃぶしゃぶしたみたいな感じで

全然モツっぽくな~い

柔らかくてサッパリして美味しかったぁ~(*´Д`*)


これもコースの明太子!博多三大珍味♪

Dcf00425

結構な量が出てきたけど

コレつまみにお酒呑むの???


白いごはんが食べたくなるぅ~~~

でもごはん食べたら鍋食べれなくなるぅ(ノω・、)


ごはんを頼みたい衝動を必死に抑える。。。


結果、明太子残る(ノO`;)


ダメ元で持って帰りたいと言ってみたら


107

おにぎりにしてくれたぁ~ヽ(´▽`)/


博多サイコー♪♪♪


108
翌日の朝ごはん


コレまた旨いっ!!!(≧∇≦)


ニヤニヤしながら

ひとりオニギリをほおばる朝でした♪





















« 【ハルタビ】 雨で予定が狂った上陸1日目 【3日目・その2走行編】 | トップページ | 【ハルタビ】 博多から阿蘇へ向けて 【4日目・移動編】 »

バイク旅♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/45231648

この記事へのトラックバック一覧です: 【ハルタビ】 夜の博多へ!!! 【3日目・もつ鍋編】:

« 【ハルタビ】 雨で予定が狂った上陸1日目 【3日目・その2走行編】 | トップページ | 【ハルタビ】 博多から阿蘇へ向けて 【4日目・移動編】 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ