« ついにひとり立ち!オイル交換♪ | トップページ | ステムベアリング&フォークオイル&マフラー交換(;・∀・) »

2012年5月29日 (火)

塩船観音のち奥多摩周遊道路♪



またまたTZRさんとおでかけ!


遡ること5月の3週目の出来事です\(;゚∇゚)/


子育て&お仕事で大忙しのTZRさん

月1ツーでストレス発散♪


どなたかのブログで知った

つつじが見事な塩船観音に行ってきました~ヽ(´▽`)/


毎年5月の上旬が見ごろらしいけど

今年は桜も遅かったし

まだ間に合うか?!と思い行ってみました!


いつものコンビニからスタート

いつもとは逆サイの川沿いを北上♪


木陰が気持ちイイのは

046
高尾らへん♪


TZRさんのご主人の予想では

国道を走るから暑いぞぉ~


だったみたいなんだけど

国道は使わず

小さな峠をたくさん走って快適♪


082
到着♪

081051
ワクワクしながら先に進むと

052
(ノ_≦。)

残念ながらピークは過ぎてしまったようでした・・・


でもでもでも

064
つつじ、たくさんは咲いてないけど
072
圧巻の境内!

065
観音様目線(≧∇≦)

067
手に持ってるのは?(* ̄ー ̄*)?

059

つつじの中を歩けるようになってるんだけど

耳元で虫が

ブンブンうるさ~~い(;;;´Д`)


たぶん
Images
ヒィーヾ(.;.;゚Д゚)ノ


ちびっこの遠足に出くわし

元気に「こんちはー!」

早く立ち去らないと延々「こんにちは」(;´▽`A``


下まで降りて見上げてみたら

ゾロゾロ歩く可愛い行列が(*≧m≦*)
076

「かばん置いてきたのー」って話してくれた子がいたけど

080
コレのことか(*^m^)

054
お参りもしました!


つつじのピークは過ぎているものの

年配の方がたくさん来てました~

077
選択の余地ナシ!(*≧m≦*)


お昼ごはんはまたまたいつ樹へdash
085084

ランチは初めて~heart04


やっぱりえびつけ麺♪

083

満足♪満足♪


おなかキツーイと言いながら

奥多摩周遊へdash
088

アレ?!

091
去年の夏前にはあった

奥多摩側のゲートがなくなってる~!!


道路の凸凹もこんなにあったっけな???


なんて走ってると

後ろでウズウズしてる様子のTZRさん

先どーぞと譲ってみたら・・・

092
うひょ(*≧m≦*)

093095094

水を得た魚!ヽ(*≧ε≦*)φ


都民の森あたりで再びチェンジ!


なんだかいつもの調子出ないなぁ((・(ェ)・;))

甲武トンネル前後の急なカーブでは

ビビリミッター発動!(・oノ)ノ


九州のズルズル峠の後遺症か?!


イマイチ気持ち良く走れなかったぁ(/□≦、)



手が限界とのことで

相模湖で休憩♪

098
すごい久しぶりに寄ったような?!

001

動じないネコ(*^m^)

105
つつみ焼き?!







と思ったら
104
106
相模湖だけに

サガシー( ̄m ̄*)


元気復活したようなので

R412→県道65に出て

川沿いを走って

R246に出て解散♪


次走るまでにコソ練しとかなかきゃ\(;゚∇゚)/







« ついにひとり立ち!オイル交換♪ | トップページ | ステムベアリング&フォークオイル&マフラー交換(;・∀・) »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/45455304

この記事へのトラックバック一覧です: 塩船観音のち奥多摩周遊道路♪:

« ついにひとり立ち!オイル交換♪ | トップページ | ステムベアリング&フォークオイル&マフラー交換(;・∀・) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ