« 取り急ぎ・・・・ | トップページ | 【ハルタビ】 九州入りの前にちょっと寄り道 【2日目・前編】 »

2012年5月 7日 (月)

【ハルタビ】 いよいよ出発♪~新東名走ったよ! 【1日目】




やっと写真が取り込めましたぁ~\(;゚∇゚)/


今回の旅仕様は

002

こんな感じ♪


ラフ&ロードの最大80L入るシートバッグを

50%OFFで買えましたぁヽ(´▽`)/


去年のナツタビでは

普通の大きなバッグを

ツーリングネットでくくりつけたけど

やっぱりバイク用品は便利~♪


バイクとバッグが4か所固定されていて

アタッチメントで簡単に外れちゃう♪


コレ買って良かったぁ~o(*^▽^*)o


ただヒモが長すぎて

どうしたものかと

たまたま実家に寄っていた兄に相談

兄:元バイク乗り・自動車整備の学校を出てる


ガサツな妹は切ってしまおうかとも思いましたが

兄の提案で↓このような形に(;´▽`A``

011


大きなバッグ積んで

見た目はキャンパーのようだけど

キャンプする根性ありません・・・・

見かけ倒しですみません(;´▽`A``


タンクバッグには

444



バイク用品店に寄り道して

テールランプを返品交換してもらって

駐輪場でそそくさと作業wrench

いざ名古屋へdash


東名高速をひたすら西進!!


イイ天気~♪

005
新東名キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

006

走ってて混雑は感じないけど

大きいSAはことごとく「満車」


このトンネルの入り口

TVでやってたぁ~(*゚▽゚)ノ
007

なに切りって言ったかなぁ???

斜めに切れてて

圧迫感を感じないから

減速しないらしいですよ~



ふとミラーで後ろを見ると・・・・・

なんか変っ!!!!!

008

チャック開いてるやないか~~~いsweat01


路肩に停まっちゃおうか

悩んだけど

次のparkingまで恐る恐る走行


確か沼津あたりで

009

停車danger


見た感じ何も落としてなさそうでしたが・・・・sweat02


南京錠をかけ忘れてて

その重みでチャックが開いてしまったみたい((・(ェ)・;))

010

しっかり施錠して再出発dash


順調に。。。。。。

行かなかったぁ~\(;゚∇゚)/


やけに風が強いなぁ~と思っていたら

今度はタンクバッグがフワっと浮いて

飛んできた( ̄Д ̄;;


落とさなくて良かったぁ~(;・∀・)


どこの辺りか見当もつかないけど

013

風車が並んでました♪


浜松SAでみぼんちゃん♪に現在地報告メールloveletter


焼き立てパンの香りに負けて

ちょっと長めのおやつ休憩(*´v゚*)ゞ


刈谷PAで待ち合わせ♪

わざわざ高速道路に乗ってもらっちゃって

すまないねぇ~sweat01


おまけに「これから外食続きだろうから」と

手料理までご馳走になってしまった(*ノv`)


ごはん食べてお風呂入って

早々に就寝

翌日の早朝出発に備えました♪



(〃´o`)=3 フゥ

やっと1日目終わったぁ~

長かったかな?!(^-^;

« 取り急ぎ・・・・ | トップページ | 【ハルタビ】 九州入りの前にちょっと寄り道 【2日目・前編】 »

バイク旅♪」カテゴリの記事

コメント

この連休は、東日本や北日本は荒天、
西日本では好天だったそうです。
天気のよい所に行かれたというのは、
きっと、チラさんの日頃の行いの賜ですね。

Ride Safe Forever!

これから始まる珍道中に期待!
ネタてんこ盛りでお願いしますぅ

うーん うらやましい♪

旅人さん♪

この日と次の日はピーカンだったんですがね。。。
まぁおいおい(笑)

NARIさん♪

まさにお察しの通り小ネタ満載の珍道中でしたわよヽ(*≧ε≦*)φ

NARIさんも淡路自走して色々大ネタを作ればよかったのにぃーーー


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/45167311

この記事へのトラックバック一覧です: 【ハルタビ】 いよいよ出発♪~新東名走ったよ! 【1日目】:

« 取り急ぎ・・・・ | トップページ | 【ハルタビ】 九州入りの前にちょっと寄り道 【2日目・前編】 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ