« 今度こそっ!!! | トップページ | 念のため。。。 »

2012年4月26日 (木)

リベンジ道志ツー☆




前回と同じコンビニで待ち合わせ♪


前回は残念ながら折り返し地点となった

002

ふれあい♪


あぁ~健康ってスバラシイ(。>0<。)

003

菜っ葉も美味しそう♪


ココで1枚着込んで

速やかに出発dash


道志みちを行く!


道志小学校の桜が満開cherryblossom

キレイだった~


道の駅に寄り道

009

TZRに挟まれてみた(゚▽゚*)


まだ桜が見れるとは

思ってなかったぁ~ヽ(´▽`)/


004

花より○○○

005

おやつ♪おやつ♪おやつー♪

006

007

諸事情により時間がないので

そそくさと出発dash


山中湖まで出て三国峠へ!!!


010

天気悪っsweat02


晴れてたら富士山と山中湖のコラボが。。。


写真を撮って

サクっと出発(* ̄0 ̄)ノ


左にグリンとカーブしてるところで

初めての玉スリ?!

センスタかなぁ???

ちょっと焦った\(;゚∇゚)/

山中湖のほうに下りて

R138から東名に乗って

高速ワープ!!!


パーカーのフードと

上着のフードが

バタバタと暴れまくって

苦しかったヾ(;´Д`A


011

新しくなった(の?)

海老名SAで

012
ランチ♪

014
トマトが入るとグッとパスタ感覚に

えびトマト麺♪


013

海老の風味をより感じるのはコチラ

えび塩麺♪

015

ベツバラストリート(*≧m≦*)


バイクの元に戻ると

「お~~女性が乗ってるんだぁ~」

「なんでこのバイクなのぉ~?」

「俺も乗ってたんだよぉ~」


・・・と大人気のTZRさんっ!!!


皆様に見守れながらの出発dash


無事家庭訪問にも間に合ったようで

良かった♪良かった♪










« 今度こそっ!!! | トップページ | 念のため。。。 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

いやー、楽しそうですね。
やっぱり環境的には関東の方がいいですよ。
うらやましい。

TZRに反応してしまいました。
自分、かつてNSR250R(90年式)に乗ってたんで、
同じ2ストレプリカのTZRが見られてうれしいです。

で、女性が乗ってるんですか!?
いいですねぇ。
もちろん、SRも素敵ですよ。
カラーも含めていい味が出てます。
本当のバイク好きが乗るバイクって感じ。
長く乗り続けてあげてください。
今、日本のメーカーは、
4ストフルカウルのリッターバイクばかり売ろうとしてますが、
こういうバイクたちを見るとホッとします。

今はすたれてしまったピースサイン。
このあいさつにはライダーの無事安全を祈る意味があります。

ということで、
チラさんの九州ツーリングが終始楽しく安全に行われますように。
ピース! (=^▽^=)v

ひょうさん♪

楽しかったですよぉ~ヽ(´▽`)/

きっとまだそちらに慣れてないだけで
これから楽しいところたくさん発見出来るんじゃないですか?!

新規開拓もまた楽しそう♪

旅人さん♪

色々とお気使いありがとうございます(*≧m≦*)

女性のTZR乗りは珍しいみたいですね~
SAで出会った方々の驚き具合が面白かったです
そして満面の笑み(≧∇≦)
みなさん少年に戻ったような良い顔してました!

ピースサイン(*^ω^*)v
去年のナツタビで初めてもらいました♪
http://live-a-full-life.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/1-cd2e.html

楽しいご報告がたくさん出来るように
安全運転で行って参りまーす(○`・ェ・)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/45030730

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ道志ツー☆:

« 今度こそっ!!! | トップページ | 念のため。。。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ