« ワンオフパーツ作成中(´ε` )♪ | トップページ | 旅人仕様お披露目夜走り♪ 海老つけ麺「いつ樹」へ »

2012年4月12日 (木)

助手席にはツーリングマップルだぜぇ~




日野バイパスのない

ナビだってついてるんだぜぇ

ナビだけ見てると

道なき道を突き進んでたぜぇ~


ワイルドだろぉ(^-^)


雨の予報のせいでツーリングは中止(ノ_-。)

車でお墓参り&お花見ドライブへ


雨の降り出しが遅く

これならバイクで行けたんじゃ?と

なんども思ったぜぇ


まず
002

家の富士桜も満開♪


ご近所の

003

桜は

004
満開越え!

若干葉っぱが出てきてる

005


006


009
桜イイね~

010
桜のトンネルぅ♪♪♪


いつものコンビニで

お花とお線香買った

011

セブン→イレブンなファミリーマート

24Hじゃなかったんだ(゚ー゚;

014


015


016
満開♪


愛川町から八王子へ移動

ナツタビで走った三増峠から初☆新小倉橋!

この道イイじゃん♪

次のお墓参りもこの道走ろう(* ̄0 ̄)ノ


んで八王子の前に寄り道・・・・。

走ったことない道を進むと

017

分離帯にずぅ~っと桜が植えられてる(≧∇≦)

ちょっと風が強くなってきて

桜吹雪ぃ~♪♪♪


甲州街道に出たら

小金井街道に入って

青梅街道へ!!


お店の休憩時間何時だっけな?

確認したいけど

電話入れたいけど

ケータイ忘れちゃったよぉ~(。>0<。)


勝手に14時と想定する

あと15分・・・10分・・・5分

ギリッギリ1分前くらいに到着!!!


お店に入るなり

「アウト?セーフ?」


「休憩は15時からですyo」

(=´Д`=)ゞ


お店に着いた途端雨が降って来た!

ので外の写真はナシ(;´▽`A``

018

2度目ましての

Green Pit ♪


気になっていた

022

焼きカレー♪


お腹すいてたから

この1枚だけ撮って食べちゃった\(;゚∇゚)/

ちょっと暗かった・・・。


001

お腹が落ち着いたので

もう一枚♪

中からたまごがトロっと(*´Д`*)

美味しゅうございました♪


しばし歓談ののち

お墓の閉門時間が気になり

八王子へGOdash

023
小金井公園♪


写真撮れなったけど

府中警察所の信号の先の

桜のトンネルが見事だったなぁ~


時間があったら歩いてみたかった!!


甲州街道では

シートをかけられた

大きそうなバイクがフルバンク駐車!(・oノ)ノ

帰ってバイクが寝てたら

ショックだろうなぁ~~~~


・・・・で八王子

いつもの石材屋さんで

お花買おうと思ったら

閉まってる(; ・`д・´)…ゴクリ


敷地内でUターンさせてもらおうと

お店のなかに入ったら

ちょうどお店の方が帰るところだったらしく

お花とお線香売ってもらえた(*≧m≦*)

ラッキー♪



閉門時間まであと20分!!!

急げェ~ ~ヾ(;・△・)ノ

025
・・・の割には

026


暢気に桜の写真撮ったりして


さてお参りを、と思ったら

閉門15分前の放送がΣ(`0´*)


風が強くて

なかなかお線香に火がつかない!!

ドタバタと慌ててお参り


九州ツーリングの無事をお願いしてきました(笑)


妹にはお墓参りってそういうものだっけ?

なんて言われたけど

気持ちがスッキリしたのでヨシ!


帰りは雨が降り続き

やっぱり車にして正解だったかな?!



今朝の富士桜

Dcf00372
まだ散ってなかった(*゚▽゚)ノ


ご近所の桜は

Dcf00371

だいぶ散っちゃったかな?!


来年はまたお花見ツー出来るとイイなぁ~(*´v゚*)ゞ




























« ワンオフパーツ作成中(´ε` )♪ | トップページ | 旅人仕様お披露目夜走り♪ 海老つけ麺「いつ樹」へ »

車でおでかけ♪」カテゴリの記事

コメント

お花見ツーリング、色々満載で楽しそうだね(*^o^*)去年は自粛モードだったけど、春~はじまりの季節~桜は良いよね~

チラさん、こんばんわ。
花見を兼ねたお墓参りっていいですよね。 (=^▽^=)
僕は、春のお墓参りは、毎年桜が満開になる時期に行くことにしています。
でも、今年はデジカメが壊れたため、その時期に行けませんでした。
なので、チラさんのブログで桜が見れてうれしかったです。
ところで、リンク先を2010年の春に行なったお墓参りのブログにしておきましたので、
よろしかったら遊びに来てください。

えみぐりちゃん♪

去年は身延山の久遠寺までバイクで行ったんだぁ~
今年はこのお墓参りドライブだけだった~

来年はバイクで塩山のイトザクラ見に行けるとイイな♪

旅人さん♪

ブログみましたよ~
持って行ったご両親の写真のお話が面白かったです(≧m≦)

なんだか慌ただしいお墓参りになってしまって
お花見は車の中からのみになっちゃいました(゚ー゚;

けれどけっこうな数の桜が見れて満足
お天気良くてバイクだったらサイコーだったなぁ~

まぁ天気良かったらツーリングに行ってしまってたので
これで良かったんでしょう(;´▽`A``


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/44850469

この記事へのトラックバック一覧です: 助手席にはツーリングマップルだぜぇ~:

« ワンオフパーツ作成中(´ε` )♪ | トップページ | 旅人仕様お披露目夜走り♪ 海老つけ麺「いつ樹」へ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ