« 九州上陸計画!自走?フェリー? | トップページ | ワンオフパーツ作成中(´ε` )♪ »

2012年4月 5日 (木)

問)高尾山と言えば?!





011



「・・・・・天狗?!」



(苦笑)


「交通安全でしょ!」

013


と妹がお土産くれました(゚ー゚;


母を早くに亡くしたせいか

ちょっと体調不良を伝えると

「ガンじゃない?!」

って

脅して・・・・

心配してくれる

可愛い妹デスヾ(´ε`*)ゝ


去年の夏

石川まで行った時も

愛犬の写真を貼りつけて

無事を確認するようなメールが

送られて来たっけな(*ノv`)


天気悪い日にでかけようとすると

「まさかバイク?!」って

確認されたり・・・・・。


ご心配おかけしております(*´v゚*)ゞ


「九州行くんだぁ~」って話したから

買ってきてくれたのかなぁ~(ノω・、)




昨日はまたまた午前中用事が(*´Д`*)

あまりにもポカポカの陽ざしに我慢出来ず

午後から走ってきました~ヽ(´▽`)/


桜が咲いてたら

奥多摩周遊~大菩薩峠

塩山のイトザクラ

なんて思ってたけど

まだちょっと早そう・・・・。


桜はタイミングが難しいですね~sweat02


とりあえず宮が瀬まで行くかと

走りだしたら

風邪がつよぉ~い


北岸走ったら

ちょっと怖いくらい

ダムの水が満タン!(・oノ)ノ


ひとりだと近寄りがたい(わたしだけ?)

ふれあいはスルーdash

道志道へ入る


久しぶりのウネウネ~♪ヾ(*´∀`*)ノ♪


どこかでお昼食べようと思いつつ

つい走り続けてしまった(*^m^)


途中からここまで来たら

道の駅の近くの

カフェに行ってみよ~(* ̄0 ̄)ノ

と心に決め走る


・・・・・が

004

CLOSED


うん・・まぁ・・・想定内(*´ェ`*)

時間もだいぶ遅かったし。。。


すばやく切り替え
005
道の駅でクレソンケーキ♪


とおにぎりヽ(*≧ε≦*)


再び道志道を走って

やっぱりふれあいはスルーして

バイク用品店へ!



まだちょっと寒かったけど

いよいよバイクの季節ですね~(*゚▽゚)ノ


006

家の桜も咲きましたぁ~

008_2

富士桜だから(?!)下向きに


あの日切っちゃったモミジも

009
葉っぱが出て来ましたぁ~(◎´∀`)ノ



来週はツーリング行ってきま~す♪

« 九州上陸計画!自走?フェリー? | トップページ | ワンオフパーツ作成中(´ε` )♪ »

バイクでおでかけ♪」カテゴリの記事

コメント

( ;∀;) イイハナシダナー

初めまして、旅人と申します。

高尾山と言えば?
断然、大垂水峠(おおだるみとうげ)でしょう。 d (`・ω・´)
20年前によく行きました。
ここの自然が大好きで、
今でも僕の心のふるさとです。

ブーマさん

ありがとう(o^-^o)

旅人さん、はじめまして!

答え、ありがとうございます♪

お墓参りで高尾山の駅周辺は行くんですが
登ったことないんですよね~
いつか機会があったら登ってみようかなっ(*^-^)

大垂水は去年はじめて走りました!
昔はすごいことになってたんですね^^;

わたしも近々時間作ってお墓参りに行ってこようと思いまーす♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/44761831

この記事へのトラックバック一覧です: 問)高尾山と言えば?!:

« 九州上陸計画!自走?フェリー? | トップページ | ワンオフパーツ作成中(´ε` )♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ