« 助手席にはツーリングマップルだぜぇ~ | トップページ | ついにやっちまったぁ~~~~o(TヘTo) »

2012年4月16日 (月)

旅人仕様お披露目夜走り♪ 海老つけ麺「いつ樹」へ



ついに完成しましたぁヽ(´▽`)/

022_3
ドーーーン!!!




1週間前は

0008

こんな形でした(≧∇≦)


職人さんこだわりの
009Before



カッティング?!
014

After♪



025じゃん♪
026ジャン♪

024_2
ジャーーン♪♪♪


これでわたしもキャリア組(* ̄ー ̄*)


そそ

無事

013_2

センスタも装着!

(してもらいましたsweat01


これでチェーンメンテも楽チンだぁ~ヽ(´▽`)/


たとえサイドスタンドが折れようとも

キックが出来るぅ~(*^m^)

015_2

オイルメンテ始めちゃうかも?!(。・w・。 )



そして夜走りへGOdash


はじめましてなSRおひとりと

いつものSR4台(自分含)

はじめましてのVTRちゃんと

016

青梅線小作駅近くにある

「いつ樹」へ♪

017


実は3度目の来店(*゚ー゚*)


人に連れてきてもらったり

車だったり・・・

SRでは初来店♪


1回目は麺が食べきれず

2回目は小盛りでお願いしてみたら

サービスで煮たまごがついてきた(*´v`*)


この煮たまごが

トロっと半熟で美味しいんだぁ~♪♪♪


今回ももちろん

021


小盛りで煮たまごGET♪


もちもち太麺に

濃厚えび汁が美味しい~(*´Д`*)


けど太麺だからなのか

途中からお腹にズッシリ来て

小盛りでも満腹ぅ~(=´Д`=)ゞ


だけど最後のスープ割は

はずせません( ー`дー´)キリッ


ほんとセパハンじゃなくてよかっt・・・・・・。

セパハンに踏み出せない理由のひとつかも?!(笑)



はじめましてなおふたりの

バイクに跨らせてもらった!


セパハンSRはやっぱりかっこイイ(・∀・)

もしカスタムするなら

セパハンにしてみたいなぁ~( ̄▽ ̄)


だけどもろもろの理由で

ごにょごにょごにょ・・・・・・。


そしてVTR!!!!!!!

まずリアサスの位置に驚く(゚0゚)


サイドスタンド出したまま

跨らせてもらったんだけど

右に倒れてるような錯覚を起こすくらいの

ふんわり沈むサスに軽く

カルチャーショック (`0´*)


どんな乗り心地なのか

ちょっと乗ってみたい(*≧m≦*)


SRとは全然違う感覚なんだろうなぁ~(*ノv`)



















« 助手席にはツーリングマップルだぜぇ~ | トップページ | ついにやっちまったぁ~~~~o(TヘTo) »

バイクでおでかけ♪」カテゴリの記事

コメント

海老つけ麺、超~美味しそうっ(≧∇≦)小盛りで煮たまごオマケ付きは嬉しいね♪

えみぐりちゃん♪

めっちゃ美味しいよ~~(* ̄0 ̄)ノ

小盛りだとたまごかメンマがサービスらしい
素晴らしいよねっ♪

行っちゃいますか♪

チラさん、こんばんわ。

素敵なキャリアーですね。
これに鍵のかかるボックスを着ければ、ソロツーでも安心してバイクを離れられるんじゃないでしょうか。

チラさんのブログを拝見してると、本当に旅がお好きなことがわかります。
一方、かつてはロングツーリング(京都とか)をしていた僕ですが、今は近場ばかりで、名前だけの旅人になってしまいました。
なので、今やチラさんこそがホンモノの“旅人”です。
そして、“夢と冒険とロマン”の実践者です。
小さなバイクで大きな旅をするチラさんは本当にカッコイイ!
これからもツーレポ、楽しみにしています。

ところで、
チラさんのSRは何ccなんですか?

旅人さん♪

ありがとうございま~す(*゚▽゚)ノ
職人さま様でございます♪

ボックスはつけませんが
対策は考えてます!

遠いだけが旅ではないと思いますよ~
近場だって旅は旅♪
わたしなんかまだまだ駆け出しのひよっこですわぁ~(*´v゚*)ゞ

大型免許取ったもののSRは400のままです(゚ー゚;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/44901980

この記事へのトラックバック一覧です: 旅人仕様お披露目夜走り♪ 海老つけ麺「いつ樹」へ:

« 助手席にはツーリングマップルだぜぇ~ | トップページ | ついにやっちまったぁ~~~~o(TヘTo) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ