« 冷蔵庫の残り物・・・。 | トップページ | 九州上陸計画!自走?フェリー? »

2012年3月26日 (月)

職人さんと宝探しへ


やっとバイクネタ出来た~ヽ(´▽`)/



職人さんことキレンジャーと

064

ジャンクヤードに行ってきましたぁ~ヽ(´▽`)/


001

すごい段差の洗礼! (ノ∀`)


中に入って

まず目に飛び込んできたのは

衝撃の

002
3000円コーナー!!(゚ロ゚屮)屮


そして


無造作に置かれたフレームたち

003
の中から

目ざとくSRを探し出す職人さん(。・w・。 )

004
言われてみればSRだ(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー


0000005
050 052
カブ可愛いheart01

053
こういうのも

一度乗ってみたいなぁ~(*゚ー゚*)


お目当ては

0005

このコーナー(* ̄ー ̄*)

000005

色々なものが

00005

ところ狭しと・・・・


016 020
もうなにがなにやら・・・・(^-^;


欲しいものに目をつけつつ

さらなる奥地へ


0005_2

この一角

ふる~~~いバイクが

ギューギューに並べられてたんだけど

結構なお値段にビックリΣ(`0´*)


032 019 034


なかでもビックリしたのは


046
缶コーヒー標準装備?!ヽ(*≧ε≦*)φ


この車両はさらに

048_2
セキュリティーもOK?!


あとは

054
シートバッグがついてた

056
中身はカウル(≧m≦)


なかなか楽しい空間でしたheart04


・・・で肝心のものは

059 058
試着&値段交渉の末

063

こちらをGET~(* ̄0 ̄)ノ

ふたつで5250円♪


まぁこのままじゃ使えないんですがね

そこは職人さんにお任せで(*´v゚*)ゞ



お腹が空いたので

R135を走り

066

湘南テラスモールにIN♪


レストラン街はどのお店も行列だったので

フードコートへ


フードコート内でも大行列のお店は

江の島ツーリングでおなじみの

とびっちょ!


「本日の生シラス不漁」でも

行列でした~\(;゚∇゚)/

00005_2
お腹を満たして


ナップス寄って

野暮用で横浜新道に一瞬乗り

無事ノンストップ通過 (ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆



さてどんなものが仕上がってくるのか

楽しみですね~(*^m^)















« 冷蔵庫の残り物・・・。 | トップページ | 九州上陸計画!自走?フェリー? »

旅の準備」カテゴリの記事

コメント

テラスモール行ってきたのね!広いけど、1店舗ずつは狭いよねcoldsweats02キャスカフェ入ったけど、一回話のネタに入ればいいかな、と思いましたbleah

行ってきた(。-∀-)

けどフードコートと帽子屋さんしか入ってない(ノ∀`)
あと一瞬H&M

バイクの格好…特に冬仕様だとなかなかブラブラする気になれなくて(-_-;)

と言いつつ今日はららぽにいまーす(* ̄∇ ̄*)
雨降る前に帰らねば~sign03

いやあ、ここは1日居ても飽きませんね。
おもちゃ箱をひっくり返したような楽しさ。

僕も以前、車検用にSR純正マフラーをここで調達しました。

九州ツーリング行くんですか?

大学生の時、下道オンリーで全て自走し九州一周ツーリングしてきました。
さすがに帰りは、宮崎からフェリーで帰ってきましたが。

おぉ~~まっちゃ~んshine

僻地ブログにようこそ(* ̄0 ̄)ノ


下道で九州まで (゚0゚)!!!!!
すごいっ!!!
何日くらいかけて回ってきたんだろ~(*≧m≦*)

四国走って愛媛からフェリーも考えたんですけど
ちょっと時間がかかり過ぎるかなぁ~と(;;;´Д`)ゝ


旅はイイですよね~♪

2週間くらいのツーリングでした。
大学生、時間はあるけど金はなし。
社会人、金はあるけど時間はなし。

九州上陸まで4日間smile
5日目に関門海峡渡った。
よく走ったなあsweat01

ツーリング行きたくなった!!
イチゴの後もビーナスライン計画しよう。

上陸まで4日~~~(≧∇≦)
いろんな面で若いから出来た!って感じですね~(*゚ー゚*)

その頃の相棒はなんだったんだろ~
学生時代のまっちゃん・・・見てみたい!!!(*^-^)

機会があったら写真など見ながらお話伺いたいものですわ♪

ビーナスラインね~
良いですね~~~o(*^▽^*)o

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/44638211

この記事へのトラックバック一覧です: 職人さんと宝探しへ:

« 冷蔵庫の残り物・・・。 | トップページ | 九州上陸計画!自走?フェリー? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ