« はじめての Pit in ♪ | トップページ | 鶏ハムに挑戦!! »

2012年3月19日 (月)

パクチー好きなひとぉ~?(* ̄0 ̄)ノ


(*`◇´*)/ ハーイ♪



経堂にある

パクチーハウス東京

是非行ってみてください♪


そして騙されたと思って

皮蛋豆腐頼んでみてください(≧∇≦)


ピータンはちょっとぉ~

と、思ってたけど美味しくてハマりますよ♪





昨日はなんだか

生姜の効いた料理が食べたい気分

豚バラと白菜を生姜鍋にしようと思ったけど

白菜が売り切れ・・・・。


野菜売り場うろうろしてたら

パクチーも食べたくなってきた(。・w・。 )

003

中華風たけのこゴハン♪


***********************


しょうがみじん切り

豚のひき肉

たけのこ水煮(さいの目切りにする)





酒 ・ 砂糖 ・ 醤油 ・ オイスターソース ・ 中華ダシ

適量で炒めて

炊きたてのごはんに混ぜる


**********************



コレがパクチーと合うんだなぁ~(*ノv`)


わたしはドッサリパクチー乗せて

パクチーの苦手な妹は

花山椒かけて食べましたヾ(´ε`*)ゝ



おかずはヘルシー蒸し鍋

えのき ・ エリンギ ・ 豚バラを

蒸しただけ\(;゚∇゚)/


おかずの適量が

わからなくなってきた(;´Д`A ```


妹が買ってきたワインのボトル


Kakout9snv5dcmj4lgkp

可愛かったぁ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。


すごく安かったらしいけど

なかなか美味しかったですよ~

« はじめての Pit in ♪ | トップページ | 鶏ハムに挑戦!! »

」カテゴリの記事

コメント

なかなか春満載なご飯で素敵(*^o^*)真似してみよっかな~♪
ワインのボトルも可愛いね!

えみぐりちゃん♪

是非♪是非♪
簡単で美味しいよ~ヽ(´▽`)/

このラベル最高でしょ(≧∇≦)
思わず写真撮ってしまった☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/44550956

この記事へのトラックバック一覧です: パクチー好きなひとぉ~?(* ̄0 ̄)ノ:

« はじめての Pit in ♪ | トップページ | 鶏ハムに挑戦!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ