« エライこっちゃ~ヽ(゚○゚ ;ヽ)三(ノ; ゚□゚)ノ ぁゎゎ | トップページ | Σ(=ω= ;)ゲッ!!!! »

2012年3月 4日 (日)

サンダー?!グラインダー?!でファイヤーΨ(`∀´)Ψ



ね組の一員で良かったぁ(*´Д`*)


アオレンジャー&キレンジャー

それぞれから

「工具ありますよ~」と

救いの手がぁ~(;ω;)


仕事帰りに道具を積んで

寄ってくれましたぁ~(。>0<。)


昼間にもひとり

ねじを回してみに

来てくれた

人が居るんだけど・・・

(u人u。)アリガトー



とりあえず抜けないか試してみる・・・・。


「うん、ダメだねぇ~」

「やっちゃいますかぁ~」

とキレンジャー


ちょっと楽しそうだったのは

気のせいだろうか?!('ー') フフ



ボデーを保護して

007
いざ!
005

勝負!!
003
ウ…ヽ(゚∀゚)ノ…ヒョォォォォォ!!!!

004
(*>∀<)キレイ!

006
; ヾ( ゚∀゚)ノ゙;ファイヤー!!!


008
もう一息。。。

009
ねじの芯?!が見えてきたっヾ(*・ω・)ノ゜


010

とりあえず

サイドカバー外れました(*_ _)人


ネジは

ググって出て来た人と同じ!

ネジ山が途中なくなってる((・(ェ)・;))

012
こっちには来てくれないので

ギリギリまで手前に持ってきて
013
こっち側の山のなくなった部分を

さらにカットぉ~

向こう側に少しづつ

地道に(キレンジャーが(/∇≦\)

回して押し込んで・・・


015

なんとか外すことが出来ました~(人><。)



ありがとうキレンジャー(>Д<)ゝ



フレーム側の

メスねじ(って言うの?)

はそのまま使えるっぽい!

よがっだぁ~(ノ_≦。)



もし

SRの右側サイドカバーのねじが

クルクル回って

抜きも締まりもしないで

ココにたどり着いた人!


居たら

きっとネジ山が途中なくなってますよ~

引っ張りながら

回して

うまくネジが噛んで

抜けるとイイですねヾ(;□;)э



新しいネジ注文しなきゃ♪

回すの怖いなぁ~ (((( ;゜Д゜)))



テツさん、アニキさん、ブーマさん

ご心配おかけしました~(*´v゚*)ゞ

気にかけてくださった皆様

ありがとうございましたぁ~(*ノv`)


« エライこっちゃ~ヽ(゚○゚ ;ヽ)三(ノ; ゚□゚)ノ ぁゎゎ | トップページ | Σ(=ω= ;)ゲッ!!!! »

BIKE MEMO」カテゴリの記事

コメント

!!(゚ロ゚屮)屮 すごい事になってますね。
さすが、戦隊戦士は、一味違いますによ!(仕事人になってますね。)

いいお仲間が近所にいらして良かったですね!!一安心ですね。

金属は、疲労するものです。材質によっても愛称があります。いくつくとこは、純正が一番だと思います。なんせ、30年以上の歴史の詰まったバイクですから。
これからもたっぷり走ってメンテしてあげて、SRライフを楽しんでいきましょう♪

キイロトリさん♪

すごいですよね~
まさかバイク屋さんに行かずなんとかなるとは\(;゚∇゚)/

仕事人に感謝!!!

テツさん♪

本当良い仲間たちに恵まれて心強いです(u_u。)

ネジがアルミ箔みたいになってるところもあって
ビックリしましたぁ~(^-^;

メンテね~~~~
めんどくさいとか言ってたけど
せっかく近くに良い師匠がいるので弟子入りしようかな(*´ェ`*)
長くSRライフを楽しむために( ̄▽ ̄)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/44360094

この記事へのトラックバック一覧です: サンダー?!グラインダー?!でファイヤーΨ(`∀´)Ψ:

« エライこっちゃ~ヽ(゚○゚ ;ヽ)三(ノ; ゚□゚)ノ ぁゎゎ | トップページ | Σ(=ω= ;)ゲッ!!!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ