« 味覚をたよりに・・・・。 | トップページ | はじめての Pit in ♪ »

2012年3月15日 (木)

Hangover・・・



ツーリングの前日の

飲みのお誘いは断る!

003


・・・と心に決めた

チラです(;´д`)

004
カキのクリームコロッケ

美味しかったんだけどなぁ~(p´□`q)゜o。。



教習所で仲良くなった

TZRさんと待ち合わせ


待ち合わせ場所のコンビニを

出ようとした時に現れた

おじさま4人組

「女性のツーリンググループ?めずらしいなぁ」

とお声がかかるも

早々に出発dash


そして
010
到着(`・ω・´)


宮が瀬ふれあいの館。

007
こんな立派な門があったのね~







っていうか

005
雪~!(・oノ)ノ


前夜も雪が降ったらしく

3つ見かけた温度計は

7℃ ・ 5℃ ・ 7℃でしたぁ~∑(゚∇゚|||)


TZRさんは

春秋合皮ジャケットに

グローブはなんとメッシューーーーΣ(`0´*)


考えられん。。。


道志走ろうかとも

思ってたんだけど

寒さと体調不良により

引き返す選択を・・・・


早めの解散になってしまい

申し訳ない<(_ _;)>


帰ってひと眠りして

このままじゃいかん!と

おでかけ

011

車で(;・∀・)

012
ナ~ップス♪



からのぉ~

ラフロー


ハルタビ用にアレコレ物色

コレだぁ~!と思える出会いあり

浮かれ気分でレジへ持って行くも

ちょっと待ったpaper


もう一度SRで行って

合わせてみて考え直し~

なくなりませんよーに( ̄人 ̄)

« 味覚をたよりに・・・・。 | トップページ | はじめての Pit in ♪ »

バイクでおでかけ♪」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
コメありがとうございました~
おぉ~~(@w@
美味しそうな画像がぁ~~~~(´¬`
(そこに食いつくな!
良いものみつかりましたか?(@w@
お買い物したら画像UP楽しみにしてますね~~~>w<
(参考にさせていただきます!w

aluさん♪

バイクネタがなくつい食ネタに走ってしまいました(゚ー゚;

現金特価で半額になっていたブツがありまして
見つけた瞬間即決したのですが・・・・
無事購入出来たらUPしますね~(*゚▽゚)ノ

引き起こしがんばってくださ~~~~いヽ(´▽`)/
陰ながら応援してまーす♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/44500952

この記事へのトラックバック一覧です: Hangover・・・:

« 味覚をたよりに・・・・。 | トップページ | はじめての Pit in ♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ