« ビタミンチャージ♪ | トップページ | ワインに合うぅ♪ »

2012年2月 9日 (木)

20日ぶりのキック!キック!キ~ック!!




やっと風邪が治ってウズウズ

ちょこっとお出かけしてきましたぁ~


SRに乗るのは20日ぶり(*´ェ`*)

さて何回キックしたら

許してもらえるだろうか・・・・。


アイドリングを少し上げて

チョークをひいて

いざキックdash


1回目2回目のキックでは

まったくかかる兆しはない(*-ω-)(-ω-*)ネー

うん、うん。想定内


3回目!

おっ(`0´*)もうかかっちゃうか?

と思わせといて

キックペダル戻したらプスン。


4回目

かかったぁ~ヽ(´▽`)/

と思って

油断してチョークを

一気に2段階戻したらプスン。


5回目

慎重に1段階づつチョークを戻して

始動!!!


思っていたより

早く許してもらえたような(*´v゚*)ゞ



・・・・で向かった先は

006

海ぃ~


波が高くて

たくさんのサーファーが波待ち

う~~~寒そっ{{(*>(エ)<*)}}


R134から少し入って

007
初めての

016
クアアイナ♪


010

イイ席GET♪


クアアイナ初体験!

初心者にはありがたい

HOW TO もの~

012

食べ方を予習しながら

ハンバーガーを待つ(≧∇≦)


アボカドバーガー
013
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


重ねてみると

015
このボリュームぅ~~~(*゚∀゚)=3


周りのことは

まったく気にしてません風を装って

カブりつくぅ~


途中までは上手に食べてたんだけど

半分すぎたくらいで

具がパンツの上にポロリっ

(´□`|||)ガーン


一番落ちてはいけない所に

落としてしまったぁヽ(´Д`lll)ノ


気を取り直して

017
移動!


前に来た時

ガラガラだった駐輪場

018
結構入ってる♪


歩いて散策~

019
鎌倉駅から

小町通りを歩いていたら

020
お坊さん?!

021
バイク乗りには欠かせないアイテム

帽子屋さん♪

022
全商品半額!!

につられるも

ピンと来るものがなく・・・・。


024
八幡宮からは

参道を折り返し


人力車のお兄さんと

立ち話(笑)



最初に話したお兄さんからは

見どころを教えてもらい


次のお兄さんには

バイク事故の体験談を聞きました(*´ェ`*)


026_2
中国人観光客にまぎれて

撮影!


狛犬なんて居たっけ?!

通過することが多いから気付かなかった~


覗いてるみたいで

027

可愛い(*゚ー゚*)


バイク乗る格好で歩いてたら

汗かいたぁ~~~sweat01



帰りは敢ての迷子?!


知ってる道で帰るのもつまらないから

看板の文字を頼りに

走ったことない道を選択!!


あとで地図見るのがまた楽しいですよね~(*≧m≦*)



ひさしぶりのバイクネタでした♪














« ビタミンチャージ♪ | トップページ | ワインに合うぅ♪ »

バイクでおでかけ♪」カテゴリの記事

コメント

良いな~、クアアイナ(^O^)私も久しぶりに行きたくなってきました~

ぎょぎょぎょ!
アボガド、いっぱい入ってる~。
凄い!

えみぐりちゃん♪

クアアイナのお気に入りはなぁ~に?
やっぱりアボカド???

キイロトリさん♪

とにかくボリューミーなハンバガーでした\(;゚∇゚)/

アボカドは落とさず食べれたんだけどなぁ~(# ̄З ̄)

たまには違うのにしよう…と毎回思うんだけど、結局浮気出来ない(^_^;)意外と?一筋なオンナなんですぅ(笑)。

わかるわかるぅ
わたしも気に入ったら一途かも(*^m^)
他の食べて後悔するのイヤよねっrestaurant

でも次があったら他のも食べてみたい感じだったなぁ~
今回は・・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/44034921

この記事へのトラックバック一覧です: 20日ぶりのキック!キック!キ~ック!!:

« ビタミンチャージ♪ | トップページ | ワインに合うぅ♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ