« 【初☆メンテ】 エアクリーナー編 【やっちゃったぁ(ノ∀`) 】 | トップページ | ノ~ンヾ(*`Д´*)ノ"彡☆. »

2012年2月26日 (日)

ジャリってなるとテンション下がるよ(*´>д<)(>д<`*)ネー



路肩の砂利もイヤだけど

アサリ食べてる時の

ジャリっ!も o( >ω<)o イヤッ!!


普段は計量なんてしないけど

これだけはしっかり計量♪

013

ちょっと前までは

適当にしょっぱい塩水作って

浸けてたんだけど


妹ちゃんの指摘により

3%になるように

しっかり計ってます!


そうすると

良く砂を吐きますよぉ~( ^ω^)


Kakoha49a2mp3o5erl4s

アサリのワイン蒸し♪


この日は

タラのホイル焼きをメインに


残ってたレタスとセロリで

コンソメスープ も作りました~


作ってる途中に

出かけることになっちゃったけどΣ(;・∀・)


食べ逃げならぬ

作り逃げっ!




昨日は4レンジャーで

ちょっと遅めの新年会beer

美味しく楽しい夜でしたlovely



夜出かけちゃうときは

ごはん作りもお休み~ψ(`∇´)ψ


色々とありまして

意地になって作ってから

出かけたりしてた時期もあったんだけど

最近は好きにやってちょうだいなと

放りだして

出かけちゃいます(*≧m≦*)


たまには自分たちの食べたいものを

食べるのもありでしょー




****************




来ました~

010

今度こそ

優しくメンテしてあげるからね~(/ー\*)



サイドカバーのとこのネジが

回しても回しても締まらない・・・・・。


なぜだ(-公-`;);


お兄さん置き去りの工具には

10ミリがなく

メガネレンチでクルクル

いつまでたっても

手ごたえナシ!


ソケット買ってこよ(´ー`;)

« 【初☆メンテ】 エアクリーナー編 【やっちゃったぁ(ノ∀`) 】 | トップページ | ノ~ンヾ(*`Д´*)ノ"彡☆. »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!たまに拝見してますけど
サイドカバーのくるくるは、もしかすると、相手のメスさんのネジ山が逝っちゃったかもしれないですね(T-T)
オーバートルクには気を付けてください。私も結構やってます。

えぇ~っ!!(゜ロ゜ノ)ノ
相手側って((((゜д゜;))))

あっテツさん覗いてくれてありがとうございます(*'-')

やってしまったんだろうか(-_-;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/44269425

この記事へのトラックバック一覧です: ジャリってなるとテンション下がるよ(*´>д<)(>д<`*)ネー:

« 【初☆メンテ】 エアクリーナー編 【やっちゃったぁ(ノ∀`) 】 | トップページ | ノ~ンヾ(*`Д´*)ノ"彡☆. »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ