« 遅ればせながら・・・・。 | トップページ | 赤いシートもかっこイイなぁ~♪ »

2012年1月 4日 (水)

大みそかはアルパカに会いに♪


2011年の締めは

アルパカに会いにマザー牧場へ♪

018

10時半ライコ東雲待ち合わせ

30分も前に着いちゃうなぁ~

と思いつつ

駐車場に着くと

すでに到着してたぁ~(*゚▽゚)ノオハヨ


ちょこっと店内を物色して

しゅっぱ~~っつdash


R357 → R16 → R127


みんなビュンビュン飛ばすなぁ~

しかも見切り発進で

ダラダラダラ~っと

信号無視で突き進む車たち(゚ー゚;


出て来た看板を頼りに

ノンストップでマザー牧場まで!


寒かったぁ~~~~(;;;´Д`)



二輪優先とかかれた

優遇されてるのかどうか微妙な

入口から一番遠い場所に駐車!

(山の上側)

002_2
寒いからか

大みそかだからなのか

さすがに誰もいない!


とあるツアーに申し込み

とりあえず

022 024
ごは~~ん(◎´∀`)ノ


ラムのハンバーグうまぁ~heart02

ソーセージも美味しいheart04



おなかも満たされ

ツアーまでまだ時間があったので


アグロドームのシープショーへ

029

激しくえさを取り合ったりしながら

036

全員集合♪


毛刈りの実演?

037
ひっくり返されても

ジーーーっとしてるひつじさん

040

ヒモにつながれたりしてるわけじゃないのに
041
されるがままのひつじさん
042
あっという間に丸裸 (/ー\*)


子ヒツジにミルクを

044
あげたかった~(*´Д`*)


最後は牧羊犬

046
登場!

047

縦横無尽に駆け回る(。・w・。 )


すごいバランス感覚っ!!!


いよいよツアーの時間♪

157
トラクタートレインに乗って

068
ファームツアーへ!

060

・・・の前に

061
アンゴラうさぎを触らせてもらえた~heart04

ふっかふか~~~~heart01

癒されるぅ~((w´ω`w))


077
赤ちゃんジャージー牛

がわいぃ~~~heart02


080
赤ちゃんアルパカは

081

あっちゅう間に通過ヾ(*゚A`)ノ


092
迫力満点な巨大牛!

095
アルパカの仲間 ラマ

096
ダチョウ
097
エミュー

098

フランス鴨&アヒルは良くわかっとる


これからエサやり体験♪

一目散に向かうのは

お目当ての
099

アルパカでしょー(≧∇≦)/

108
ノーマルアルパカ

109
ごはんちょーだいよぉ~

んーーーーーっ
103 110 115 124

間近でアルパカに触れあえるファームツアー

オススメですnote

119
アルパカの柵の中に入ってみるひつじ(*≧m≦*)


126
まだもらってな~~~い

と言わんばかりに近寄ってきたひつじたち(≧∇≦)


ごめん全部アルパカにあげちゃったΣ(;・∀・)


楽しい時間は終わり~

トレインに戻る
128129_2
体重1t (゚0゚)

132
トレインに近寄って来たロバ

並走~
134
たまらん(*゚∀゚)heart01


さっきまでは普通の

064
ワンコだったのに


トレインを降りた途端に
135_2

お仕事モード入りました!

136 141 142 146

右へ左へ回り込み

吠えることなくひつじを誘導!!

148 150
良い仕事しましたぁ~♪

ほかのツアーのお客さんは

すぐバスに乗って帰ったんだけど


ミルクコーヒーを飲みたくて

次のバスを待つことにしたら

ほかに誰も居なくなった~~~(・∀・)


しばし時間があったので

うさちゃん再登場ヽ(´▽`)/
005

手をムニムニ触らせてもらってたら

うさぎの足の裏知ってますか?


ヒョイっ
006

肉球はなくて毛が生えてるんですよぉ~って

へーへーへー( ^ω^)



入れ換わりのはずの次のツアーは

お客さんがいなくてクローズ。


わたしたちのためだけに

大型バスがお迎えに来てくれました\(;゚∇゚)/


お土産を物色♪


目ざとく4本入りソーセージの
158
5本入り発見!!!


当然GET~(≧m≦)


マザー牧場満喫!終了!


このまま帰るのもアリかと思ったけど

ちょいと養老渓谷へ向かい 93号 を走る!


九十九谷公園のあたりで

夕焼けがちょうどキレイな感じだったんだけど

今回は通過ー(_´Д`)ノ~~


93号 → 32号

消えては出る

「凍結スリップ注意」の看板にビビリながらも

ウネウネ楽しい~notes


養老渓谷到着~(≧∇≦)/

011 007

なんだかイヤな予感・・・(´・ω・`)


足湯は
010

16時半で終わりsweat01ザンネン(∥´△`)ゞ


32号を久留里まで戻り

R410 → 24号 

姉崎袖ヶ浦IC超えたあたりで R16号へ


走りっぱなしは寒いから

途中でおそばでも食べようと思ったけど

出たきたお蕎麦屋さんは大行列~~~!!(゚ロ゚屮)屮


幕張メッセにバイクを停めて

食べるとこを探す

やっぱりお蕎麦屋さんは大・大・大行列

さすが大みそか((・(ェ)・;))


な・の・で~


年越しそばは

013

坦々麺ヽ(´▽`)/


美味しかったぁ~♪



2011年最後のツーリング終了!


長々お付き合い頂きありがとうございましたぁ~ヾ(´ε`*)ゝ

« 遅ればせながら・・・・。 | トップページ | 赤いシートもかっこイイなぁ~♪ »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

いっぱい走って、巡って、見て、触れて…そして食べて(笑)、2011年の走り〆、満喫したようだね♪それにしても寒そう(-o-;)
おつかれさまでした!

ありがと~(*≧m≦*)

いやぁ~ホント寒かったけど
楽しかった!

今年もたくさん走ってたくさん食べるぞぉ~(○`・ェ・)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/43622875

この記事へのトラックバック一覧です: 大みそかはアルパカに会いに♪:

« 遅ればせながら・・・・。 | トップページ | 赤いシートもかっこイイなぁ~♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ