« 「ね組」伊豆ツーリング 後編  キックなしでエンジン始動に挑戦! | トップページ | Max Fritz & KUSHITANI へ »

2012年1月12日 (木)

見るとやるのは大違い!八の字練


113

何度かお誘いを受けたんだけど

都合がつかず参加できなかった八の字練!



5日に初参加!



簡単そうにクルクルまわってるように

見えたんだけど・・・・。


115


やってみたら

なぜかどんどん植え込みの方へ~~~~

曲がらなぁ~~~い∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ものすんごい大周り(;´▽`A``


何度かやってるうちに恐怖心は薄れるも

やっぱり大周り

くやしー( ゚皿゚)キーッ!!

114
キレンジャー先生はナント片手っ!


本当はタイムを計るらしいんだけど

まだまだその域に達しませ~ん(≧ヘ≦)



最初から出来るわけないんだけど(;´▽`A``

納得行かず

しつこくグルグル


もうちょっと小回り出来ないかなぁ~(-゛-メ)


目線だ

リーンアウトだ

と色々と試しつつ

グルグルぐるぐる



最初よりはだいぶマシになったかな?!くらいで

お腹が空いたので撤収!

116

ラーメン食べて

アオレンジャーに新年のご挨拶♪


エアクリーナーを
120
手抜きメンテ♪(o ̄∇ ̄)/
121

今度ちゃんと掃除してあげなきゃヾ(´ε`*)ゝ









« 「ね組」伊豆ツーリング 後編  キックなしでエンジン始動に挑戦! | トップページ | Max Fritz & KUSHITANI へ »

BIKE MEMO」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします(◎´∀`)ノ

8の字目が回る~wobbly(私はこれ目が回るです。。)
目、回らなかたですか?  スキルアップ 頑張れ~!

運動の後のラーメン美味しそうですhappy02

こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す(◎´∀`)ノ

八の字練、まったく目はまわらなかったです♪
ゆっくりペースだからかなぁ~~???
キイロトリさんめっちゃ早そう(≧∇≦)

バイクに乗るようになって
ラーメン食べる回数が
格段に増えたような気が~(*≧m≦*)

きゃはは。
私は、リヤブレーキが大の苦手なので8の字は、大っきらいです(笑)。
 
うふ、バイクでお出かけしてからのラーメンは美味しいですよね~。
太らないようにね~。

わたしはリアのみ使うことが多いです
フロントブレーキはコケるイメージが強くて(゚ー゚;

前に腎炎やったときに副婦長さんに
「あなたラーメンのスープ全部飲むでしょ!annoy」って
怒られたことあります(^-^;

ラーメン危険dangerヾ(;´Д`A

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/43717028

この記事へのトラックバック一覧です: 見るとやるのは大違い!八の字練:

« 「ね組」伊豆ツーリング 後編  キックなしでエンジン始動に挑戦! | トップページ | Max Fritz & KUSHITANI へ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ