« 見るとやるのは大違い!八の字練 | トップページ | 防寒対策はやっぱり防風対策?! »

2012年1月13日 (金)

Max Fritz & KUSHITANI へ



いつか行きたいと思いながら

なかなか行けずにいた

お洒落なバイクウエアのお店

MaxFritzに行ってきましたぁ~♪

014
店内もお洒落(*゚ー゚*)

015

コソコソと商品を物色していたら

013
コーヒーなんか出してもらっちゃって

こりゃなんか買わねば?!



・・・てわけじゃないけど

買っちゃったぁ~(*゚▽゚)ノ

010
一度はいたら手放せない!防寒パンツの決定版!
MFP-1664 ウォームペインターパンツ


中綿入りの冬用あったかパンツ♪


オーバーパンツじゃなくて

コレ一枚で履けるタイプ♪


012
ひざにカイロも入れられる?!

011
プロテクターは別売りデス!


オバパンも良いんだけど

こういうのもあってもイイよね(★ゝω・)b⌒☆


017
KUSHITANI にもちょこっと寄り道♪


さすがになにも買えません(;´▽`A``


018
カレーを食べたら移動!


この日もグルグルやるんです( ̄ー+ ̄)











« 見るとやるのは大違い!八の字練 | トップページ | 防寒対策はやっぱり防風対策?! »

ウエア」カテゴリの記事

コメント

パンツ 女子用ですかー? 欲しいなー

わたしのは女子用ですが
メンズもありましたよ~( ̄▽ ̄)

gamaさん行ってみてぇ~
絶対気に入ると思う♪♪♪

お店 モロ近っ お店の前は何回も行きましたが 何のお店か分かりませんでした。
今度 行ってみますね。
クシタニも徒歩圏内 通るたびに ディスプレーのバイクがいつも気になります。

是非是非行ってみて~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/43730397

この記事へのトラックバック一覧です: Max Fritz & KUSHITANI へ:

« 見るとやるのは大違い!八の字練 | トップページ | 防寒対策はやっぱり防風対策?! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ