« メンタルよっわぁ~~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿な大型教習12時間目みきわめ | トップページ | バイクどうしよっかなぁ~ヽ(*>∀<*)ノ 大型化編 »

2011年12月 1日 (木)

行ってきました~卒業検定!!!




小さいころからカラダを動かすことが大好きで

小学校の体育も得意でした!


だけど苦手なものがただひとつ・・・・。

Taiiku19s
閉脚飛び(A;´・ω・)


腕が短いからか

カラダが固いからなのか

飛べません(;-ω-)ノ


だ・け・ど

人生でたった一度だけ飛べたことがあるんですぅ~~shine


それは体育の授業中

「コレから跳び箱のテストしまーす!」

の本番1回!



飛べちゃった自分にビックリ!!!

そのあと試しに飛んでみたけど

やっぱダメ(;-ω-)




前置きが長くなりましたが


ココ一番って時に割と強いかも、チラです。(*≧m≦*)


002

おかげ様で無事卒業の運びとなりました!


1本橋がタイム不足だったようですが(゚ー゚;

まぁ無難にまとめた感じ?!


がんばり過ぎて落ちるより

タイム不足の減点でOKでしょー♪



普通二輪の教習に通ってたときは

教習自体は楽しかったけど


二輪の教習の雰囲気になかなか馴染めず

操作はなにもかも初体験

課題の前に基本操作であたふたしてたけど(笑)


大型の教習は本当に楽しかったなぁ~(*゚ー゚*)


もう教習所に通うこともないのかぁ~

と思うとちょっと寂しいくらい(笑)


面取りくらったりして再会だけはしたくないですが・・・(;´▽`A``




« メンタルよっわぁ~~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿な大型教習12時間目みきわめ | トップページ | バイクどうしよっかなぁ~ヽ(*>∀<*)ノ 大型化編 »

大型教習」カテゴリの記事

コメント

じゃあつぎは大型自動車だ~

おめでとうございます!!!
本番に強いってステキ♪

お次は・・・バイクですねっ!
大型購入するんですかー?

二種免許とかね(* ̄ー ̄*)

アニキさ~んヽ(´▽`)/ありがとうございまぁ~~~す♪

バイク良く知らないので乗りたいバイクが今のところ・・・・。
またそれもブログネタにしようかと(≧∇≦)

有言実行 (v^ー゜)ヤッタネ!! おめでとうー

合格おめでとうございます\(^o^)/やったねgood
アーうらやましー、本番に強いなんて。
ビビりーな私はダメですねー。逆にここ一番が出せない人間です。

これからは、バイク選びが楽しみですねsign03
なに乗るのかな~?
ちなみに私は、免許の前にバイク(600ホーネット)買っちゃた人です。ほほほ。

おはようございます。
もう少しSRに乗ってみては。。
近所を走る分には楽しいバイクだし。

焦らず焦らず、暖かくなってからでも。
いつでも乗れるんだから。。
いろいろ試乗もできるし。

gamaさん♪ありがと~ヽ(´▽`)/

つぎはなにを言いだすかね~ワタシ(笑)

キイロトリさん♪ありがとうございま~すヽ(´▽`)/

わたしもSRは卒業前に買ってしまいました!
バイク買う気なかったのに(*≧m≦*)

まだブログに書いてなかったみたいだからネタにしよ~(* ̄ー ̄*)

まーくさん

SRは大好きなので乗り続けますよ~

最初から大きいのに乗り換える気はあまりなかったんです^^;

夏に石川まで行ったけどロングツーリングでも不満はなかったし・・・
あるとしたら荷物がね~くらいなもので

・・・とか言いながら気が変わる可能性も大ですが(≧∇≦)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/43212852

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました~卒業検定!!!:

« メンタルよっわぁ~~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿な大型教習12時間目みきわめ | トップページ | バイクどうしよっかなぁ~ヽ(*>∀<*)ノ 大型化編 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ