« 行ってきました~卒業検定!!! | トップページ | SRとの出会い »

2011年12月 3日 (土)

バイクどうしよっかなぁ~ヽ(*>∀<*)ノ 大型化編



大型免許の教習に通っていたものの

特に乗りたいバイクがあったわけではないんです(;・∀・)


でも途中から

「せっかく取れたら大きいの乗りたいかも」



SR500選んだら渋いかも(*≧m≦*)



エンジンの中身弄れば500になるらしい

ボアアップ?ストロークアップ?もありか?!



カスタム屋さんのHPチェック!!



500のエンジン買って乗せ換えるのもありか?



などなど色々と考えてみたのですが・・・・。


今のSR400の走りに不満があるわけではないんだよなぁ~

SR500って貼って自慢したいだけなのかなぁ~?!


見栄のためにかけるにはちと高いかなぁ~(-∀-`; )

(※注!!これはあくまでわたしの場合です!)

なんせ違いのわからんオンナなので^^;



当分このままでいっか!



・・・と一旦は収まったのですが(。・w・。 )



違う方向に妄想が進んでまーす(* ̄0 ̄)ノ

妄想するのはタダなので~♪♪♪






普通自動二輪の教習に通ってるときも

バイク買う気ゼロだったんだよなぁ~


次回はSR400との出会いのお話でも(≧∇≦)

« 行ってきました~卒業検定!!! | トップページ | SRとの出会い »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/43215730

この記事へのトラックバック一覧です: バイクどうしよっかなぁ~ヽ(*>∀<*)ノ 大型化編:

« 行ってきました~卒業検定!!! | トップページ | SRとの出会い »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ