« バイクどうしよっかなぁ~ヽ(*>∀<*)ノ 大型化編 | トップページ | 夜走り☆イルミツー »

2011年12月 4日 (日)

SRとの出会い



今日はイイお天気♪

みんなツーリング中かなぁ~(*゚ー゚*)


予告通りにSRとの思い出話を・・・


教習所に通い始めたときは

バイクを買う気ゼロでした


メンテめんどくさい

夏、暑い

冬、寒い



バイクはレンタルで(*`д´)b OK!



友達にも「バイクは買わないから」なんて言ってたなぁ~(^-^;



で、バイクのことを全然知らないので

どんなバイクがレンタル出来るのか

レンタルバイク屋さんを検索



レンタル出来るバイクについて調べる



SR400を知る(*≧m≦*)



中古だといくらくらいなのかぁ~?と

「バイク 中古 SR」で検索しまくる(笑)



かっちょイイSR発見!!!



まだ免許ないのにお店に行く



キック3発くらいでエンジンかかる



コレクダサイ。




あっ!!!

そういえば車の免許も

「車がないと生活できないような環境になったら考える」


とかなんとか言ってたのに

女友達の運転する車の助手席に乗せてもらって

「かっこイイheart02わたしも免許取る!!」

って言って3カ月で免許GETしたっけなぁ~(;´▽`A``


そしてのちのち

自分が車の運転大好きなことを知る・・・。


バイクもどんだけ乗るかわからないし買うのはなぁ~

なんて思ってたけど

見事にハマっとる(。・w・。 )



なので大きいバイクもいつの間にか

「アレ欲しい!!!」



「買っちゃいました~」


になっても不思議じゃない


自分でも予測不可能(*^m^*)

« バイクどうしよっかなぁ~ヽ(*>∀<*)ノ 大型化編 | トップページ | 夜走り☆イルミツー »

バイク」カテゴリの記事

コメント

んん~、随分お悩みのようですね~(゚m゚*)
て言うか、楽しんでますね~。

私なんか、バイクを自分で運転してみたかった…ただそれだけで免許を取りにいって…私も、どんなバイクあるのかも知らないで免許取りました。ほほほ。
最初はアメリカン乗ろうと思ったんだけど、いざ中免の教習中…駄目だ、こりゃ,まともに運転できないや…と言う事で、教習車のCB400SFを1年間のってお勉強しました。
で、1年後に大型一発受けにいたんだよーん。

じゃ、色んなバイク見て、触って、跨って、楽しんじゃってください。きっと、ビビビ!と くるバイクに巡り合えますよ。
うふ~ん、楽しみです~。(@´∀`)ノ

1年後一発試験に挑戦!!!
すご~い(≧∇≦)

センスタの件、勘違いしてました(゚ー゚;
適性試験の前に練習したお話を勘違いしちゃったのかな?(^-^;


クローズドコースもちょっと興味あるんですけどね~(≧m≦)
でもつなぎ買わなきゃいけなかったり
さすがにひとりじゃ・・・・・だったり(笑)

大型免許取ったのに小さいバイクも可愛いなぁ~なんて思ったり

あっちこっち思考が飛びまくって楽しいです♪

いったいどこに落ち着くんだろうかぁ~(゚▽゚*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/43240850

この記事へのトラックバック一覧です: SRとの出会い:

« バイクどうしよっかなぁ~ヽ(*>∀<*)ノ 大型化編 | トップページ | 夜走り☆イルミツー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ