« ライダーがクルマに乗ると?! | トップページ | 遅ればせながら・・・・。 »

2011年12月31日 (土)

寒くないってシアワセ♪


いよいよ出番が来ましたぁ~

例のアレ!


夜ごはんをご馳走してくれると言うので

この寒い中千葉まで~ヽ(*≧ε≦*)φ


002
原木ICそばにある

バイカーズカフェ♪


行きは途中まで電源オフ

いよいよ冷えて来たので出番だっ!



無段階調整スイッチを買ったので

10段階だとしたら2~3くらいのところでイイ感じ

「暖かい」まで行かない

「寒くない」くらいでシアワセ~~~(*´Д`*)



途中までは・・・・。


もうちょっとで着く~ってとこで

道を間違えた気がしてSTOP

現在地をチェックして

リルート!


ふと寒い気がして

スイッチを見ると








ジャケット側のコードがはずれてた~ヾ(*゚A`)ノ

たぶんコンビニでキックしたときに

抜けたんじゃないかなぁ~


落とさなくて良かったぁ~~~~(=´Д`=)ゞ


003

美味しくごはんを頂いて

カラオケ行こ~~~っ!


とお店を出ようとしたら

カギがないっヾ(.;.;゚Д゚)ノ


一番上の写真を撮るのに満足して

案の定バイクにカギ差しっぱ!


バイク盗まれなくて良かったぁ~ヾ(;´Д`A



結局カラオケは1時間半待ちで

ひとり先に帰ることに


11時過ぎに出発!

さすがに最初っから電熱ON♪


最初はぬくぬく心地よかったんだけど

1時間くらい走っていたら

右の首から肩のあたりが

寒いような?!痛いような?!


もしや!と

ウエストバッグの斜めがけを

反対側にしてみたら

治ったぁ~


今度は背中の方にまわった

バッグ本体のあたりが

熱痛い!!


脇のほうにズラして解決~


これ長時間密着してたら

低温ヤケドとかしちゃうんじゃない?!


長く乗るときは

バッグを密着させないようにしたほうがイイかも~


との教訓を生かして

年末走り納めツーをして来ました~ヽ(´▽`)/


今年のネタは今年のう~ち~にっ♪

書けるかなぁ?!Σ(;・∀・)

« ライダーがクルマに乗ると?! | トップページ | 遅ればせながら・・・・。 »

ウエア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/43578134

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くないってシアワセ♪:

« ライダーがクルマに乗ると?! | トップページ | 遅ればせながら・・・・。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ