« 今年のネックウォーマー♪ | トップページ | 大型教習11時間目! »

2011年11月24日 (木)

三国峠やばいっ!! 金太郎富士見ラインも走ってきたよ~


ね組☆5レンジャー集結!!!
0015

5人揃って初めてのツーリング♪

0011

見事に「ね」でしょ?!




ミドレンジャーおすすめルートを走ってきましたぁ~ヽ(´▽`)/


まず向かうは宮が瀬!


10月の終わりにも走った
004

中津川沿い♪


紅葉が進んだなぁ~

と思って同じような場所で撮ってみたんだけど


写真だとわかりにくいなぁ((・(ェ)・;))



宮が瀬
007
イイ天気♪


018
ふれあいで休憩♪


道志みちを走り

道の駅で豚汁休憩(*´艸`)。+


5人揃って豚汁を食す
022

今日は全員正装?!


025

富士山ほんのり雪化粧♪

登山道の筋がクネクネと見えましたよ~


R413 から 730(山中湖小山線) で

三国峠!!!

032
初めて来た!!

036
絶景~(*≧m≦*)


集合写真撮ったりしてたら

突如大きな爆発音が!!!

自衛隊の演習してたみたい∑(=゚ω゚=;)


037
クネクネと登って

0040
下って


お次は 365(金太郎富士見ライン)♪

043
ココもステキ~♪



さらにステキなことに

047 049 051 052

ココで動画の撮影なんかしてみちゃったりしてヽ(´▽`)/


気合い入れ過ぎて

リアが滑ったりしたのは内緒だ…(-。-)


落ちてた小枝に乗ったって噂も・・・・

調子に乗りやすいタイプなので気をつけま~~~すヾ(´ε`*)ゝ





054


落ち葉にドキドキしながら進み

着いたのが

055
万葉うどん♪


キレンジャーは
060

やっぱりカレーうどんだ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

059
ざるうどん・湯うどん(写真撮り忘れたっ)

056
おでんをつつく


食後のコーヒーを飲もうと向かったのは

065
066
073
滝~ヽ(*≧ε≦*)φ

076
ステキheart01


お湯が湧くのを待っていたら

078
ん?

084

んん~?


まさかのぉ~
086
禊!!!


楽しそう(≧∇≦)♪

094
若いってスバラシイ!


095
夕日の滝


癒されました~(*゚ー゚*)



このあと
114

箱根方面へ


110

紅葉がキレイでしたぁ~ヽ(´▽`)/


118

廃墟となってしまった教会跡に着いたころには

124
富士山は雲に隠れ


箱根スカイライン・芦ノ湖スカイラインを走ると

126

ポツポツ・・・・。


小田厚に乗って
130
大磯PAで最後のおやつ♪



無事故・無検挙で元気に解散♪

楽しい1日を過ごすことが出来ました~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


« 今年のネックウォーマー♪ | トップページ | 大型教習11時間目! »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

秋満喫のツーリング…楽しさが伝わってきます♪黄レンジャーはやっぱりカレーうどんだった…っていうナイスheart01チームプレイが素敵ですhappy01

えみぐりちゃん♪

けっして「お前はキレンジャーなんだからカレーなっ!!!」ってノリじゃなく
カレーパンのときもカレーうどんも自らの意思で注文したものです(*≧m≦*)

カレーが好きなのか
キャラを大事にしてるのかは不明(笑)

どっちもですcatface
ただし、小太りではありません

キレンジャーって小太りのイメージがなくググってみた!

確かに・・・
キレンジャーって小太りだったんだぁ~(*≧m≦*)

キレンジャーカレーなんてものも売ってたんですね~
http://www.rakuten.ne.jp/gold/nagatanienshop/pre_cm3.html

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/43127023

この記事へのトラックバック一覧です: 三国峠やばいっ!! 金太郎富士見ラインも走ってきたよ~:

« 今年のネックウォーマー♪ | トップページ | 大型教習11時間目! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ