« 大型教習11時間目! | トップページ | 行ってきました~卒業検定!!! »

2011年11月29日 (火)

メンタルよっわぁ~~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿な大型教習12時間目みきわめ




うまく行けば最後の教習?!\(;゚∇゚)/


前回の教習と同じ指導員・・・。

「ウォーミングアップ終わったら検定コース走っててね~」


前回は発着点→右を練習したので

今回は発着点→左のコースをぐるぐる


1回目は恐る恐る・・・。

2回目はライン取りやら

ウィンカーのタイミングやら気にしながら・・・。


3回目

1本橋行こうと思ったら

指導員キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


乗った、ねばった、落ちた( ̄□ ̄;)!!


指:「もう1回そのまま1本橋行ってみようかぁ~」


再び乗った!、あっヤバい、落ちたぁ~(´□`|||)


指:「どうしたのぉ~?」



とりあえずそのまま続きを走って発着点へ


指:「エンジン切って乗車のとこからね~」


「コレでOKならGO!」

「ダメならおかわりねっ!」


指導員が後ろに着いて

ドキドキのスタート~

途中までは無難に通過

波状路へ

行った!、ねばった!、最後のひと山

前輪はなんとか通過!

後輪・・・・脱輪il||li _| ̄|○ il||li


指:「アレレ~?どうしちゃった~???」



ひとりでグルグルしてたときは

余裕だったのにィ~~~~(|||ノ`□´)ノ


我ながらメンタルよっわぁ~~~sweat01


チ:「おかわりですかぁ~?」(´□`|||)

指:「この後の様子見てからね・・・」



その後1本橋・波状路・スラロームをぐるぐる(^-^;


波状路今ので6.4秒

もっとサクっと進んで良いよぉ~

(波状路は5秒以上)



とりあえず「大丈夫でしょ!」ってことで

明日検定です(;´▽`A``
  


「フツーーに走れば大丈夫!」と言ってもらえたので


遅すぎず早すぎず

フツーー狙ってがんばります(`◇´)ゞ

« 大型教習11時間目! | トップページ | 行ってきました~卒業検定!!! »

大型教習」カテゴリの記事

コメント

おおー、ついに最終回まできましたか!

受かっちまえばこっちのもん!フツーに行けば大丈夫

平常心平常心confident

合格したらお祝いしないとねhappy02

そのフツーがなかなかどうして難しい(≧∀≦)
とにかく落ち着いてがんばってきまーす!!

お祝い♪(・∀・)♪わーい
がんばろ~(`_´)ゞ!

メンタル弱いのは、私も一緒です!
お腹どれだけ壊したか、分かりません。
私も、そろそろ取りに行くつもりです。

無理しないで、頑張らないで、
一発OK期待してます!

アニキさんも大型行かれるんですね(≧∀≦)
教習日記楽しみにしてます♪

今日の結果はいかにっ!!

また明日ブログ更新しまーすヽ(≧▽≦)/

こんばんわ。
本日検定ということ・・・
どうでした??
緊張で失敗する方もいるそうですが。。

わたしは1番手のスタートでしたが、開き直りの
緊張しない人なので問題ありませんでしたが。
後ろの順番の方に緊張しませんでしたと質問されました。
(しましたよと言っておきましたけど)

免許更新がつらいですよね、時間かかるし、寒いし。

まーくさん

おかげさまで無事卒業です!

わたしも緊張はあんまりしなかったかなぁ~

更新時間かかりますよね~
でも秘策を用意してあるのでダイジョーブ( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/43193432

この記事へのトラックバック一覧です: メンタルよっわぁ~~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿な大型教習12時間目みきわめ:

« 大型教習11時間目! | トップページ | 行ってきました~卒業検定!!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ