« 危険予測 | トップページ | 今年のネックウォーマー♪ »

2011年11月14日 (月)

ドッキドキの初体験!!



免許取って1年5か月

つ ついに後ろに人を乗せる日がぁ~~~(-∀-`; )



タンデム志願者が2名も待ってたんですよ~

1年経つのを・・・



自分以外の人を乗せて走るって

ものすっごく責任重大なことで

なんとも言えない緊張がぁ


朝は事故する夢見るし(;´Д`A ```


夢の中でヒヤっとしたので

コレで厄落とし

きっと大丈夫!

と無理矢理良い方向に考えて



メットを積んでお迎え~


まず最初に後ろに乗ってもらうのすら

ドッキドキ~~~


サイドスタンドかけたままの状態で

乗ってもらったまでは良かったがっ

エンジンかけてなかったぁ~(´・ω・`)



ゆっくり慎重にスタートdash


低速時のバランスは取りにくいものの

走りだしちゃえばなんとかなるものですね~(;*´ω`)ゞ


R129からR134に出て

右(箱根方面クネクネ)!!

ではなく左(海沿い平坦コース)へヾ(≧∀≦*)ノ〃

010

すっごいイイ天気~♪


七里ガ浜に行きたいってことだったんだけど

特に行きたいお店や場所が

あるわけではなかったので通過~


フリマが気になりつつも

通過~(´-ω-`;)ゞ

021_2

到着♪



バイクを降りた彼女の様子が・・・・・(。´・ω・)ん?

手がビリビリするぅ~~~って

ヨロけてたΣ(;・∀・)


そういえば最初は

長く乗るとビリビリしびれた感覚があったけど

今はないなぁ~

慣れるのかなぁ??




ビーカーに入ったプリンで有名な

マーロウ♪


今日のお目当ては
018
ワタリガニのクリームパスタ~♪

017

「ごたいめ~ん」




この間友達にカニのパスタも美味しいと聞いたので

頼んでみましたぁ~


2杯分のカニの身をホジホジ

美味しかったぁ~~~♪♪♪



別バラ機能のないわたしは

015
プリンセットのお刺身サラダ担当((・´∀`・))ッ♪


019

彼女の別バラはこのプリン3つイケるって゚+.( *≧∇)ノノ



美味しいランチを堪能して

再びR134を走る


バイクの集団とたっくさ~んスレ違って着いたのは

024

城ヶ島♪


公園と灯台があるくらいなのかと思ってたんだけど

城ヶ島って大きいんですねっ(o゚Д゚ノ)ノ


普通に家もあるけど

この橋渡るときには毎回料金がかかるのかなぁ?!


なんてことを考えながら灯台を目指す

025

めちゃめちゃ((o(∵~エ~∵)o)) ア゙ジィィ・・・


「寒いよりはイイよね」を何回言い合ったことか(笑)

027

見えてきた!

032
コンパクトで可愛らしい灯台(w´ω`w)


良く写真で見かける馬の背同門が見える・・・。

せっかくだから行ってみる?!
034
と思ったら現在地から60分!!!


ハイ終了( ゚д゚)ノシ


030
人懐っこいねこさんと戯れ


037
昔懐かしい感じの

お土産屋さんの前を通り


城ヶ島をあとに・・・。


040
うらりにもちょこっと立ち寄り


046
大根&キャベツ畑を眺めつつ

帰路へ


049

この後

ちょうど江の島に落ちて行く夕日がキレイだったぁ~~~

右側にはうっすら富士山も見えて


対向車線のマイクロバスの運ちゃんも

振り返って見入るほどの光景\(;゚∇゚)/


運転に集中してくださーいdanger



寒くなる前に彼女を送り届けねば!

あと少し

ってところでアクシデント発生!


国道と国道がクロスする渋滞スポット

右折レーンありの3車線の

寄りに寄ってど真ん中で・・・

1速に入れた瞬間プスンッ

エンストぉ!!ヾ(*゚A`)ノ



急いでエンジンかけて

再スタート

後ろの方々すみませ~んm(。≧Д≦。)m



最後にちょっとだけやらかしてしまいましたが

無事にタンデムデビューすることが出来ましたぁ~


エンストくらいで済んで良かったぁ~(〃´o`)=3 ホッ




















« 危険予測 | トップページ | 今年のネックウォーマー♪ »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

バイクブロスのサイト→愛車フォト に我が愛機をアップしてます、よかったらご覧ください。
土日は大雨の模様で愛機はお休みです。
そしてわたしはJリーグをTV観戦。

教習のほうは進んでますか

明日は晴れの予報に変わってませんか?!
そして暖かいみたいですよ~♪

わたしは残念ながら仕事でーす( ̄‥ ̄;)

教習は検定予定の日に照準を合わせて
最後の2時間予約取れました~
20日ほど間が空いてます(^-^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/43004907

この記事へのトラックバック一覧です: ドッキドキの初体験!!:

« 危険予測 | トップページ | 今年のネックウォーマー♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ