« 言われたことは素直にやってみるほう^^ | トップページ | 教習所ルールの謎 »

2011年10月20日 (木)

女性ライダーに優しいお店♪



鎌倉の駅前にある

026_2

イワタコーヒーに

ホットケーキを食べに行ってきましたぁ~ヽ(´▽`)/



待ち合わせは世田谷ナップス(*≧m≦*)

開店時間に合わせて到着♪


少しだけレディースコーナーを物色・・・

コレと言って欲しいものもなく

会いたかった店員さんにも会えず

ほどなく出発!


R246 → 保土ヶ谷BP → 環2 → 鎌倉街道 


で、鎌倉へ


バイクは調べておいた駐輪場

015
1時間100円

1日最大300円


停められなかったら

どうしようかと思ったけど

016
ガラガラでした(≧∇≦)


仲悪そう?!(≧m≦)



小町通りはすごい人!

平日なのにスゴイなぁ~



禁煙席が満席ですぐには入れなかったけど

ホットケーキは焼きあがるまで30分くらいかかるらしく

先にホットケーキを注文するか聞かれる



「おひとつでよろしいですか?」

「かなりボリュームがあるのでおふたりで食べても」


とのお言葉を聞き流しふたつ注文^^


021 022_2
マシュマロ入りコーヒー

ちょっと気なる・・・・。


次々運ばれてくるホットケーキを

ココか?ココか?と目で追いながら

やっと順番が

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


023

大きさ(直径)はそれほどでもないけど

すごい厚み~(。・w・。 )


ふたりで半分コくらいが

ちょうどイイかもしれませ~~ん\(;゚∇゚)/

なんとか完食はしましたが

結構苦しかったぁ~(;´▽`A``



037
鶴岡八幡宮を横目に

渋滞中の朝比奈峠をノロノロと走り


040
ベイサイドマリーナにちょこっと立ち寄り

アウトドア用品のお店をCHECK!!



ベイサイドマリーナを出て

今回のタイトル

女性ライダーに優しいお店へGO♪


そのお店はライコランド 新山下店♪


レディースコーナーは思ったより小さめ?!

品ぞろえは世田谷ナップスに軍配・・・。


なにが優しいかと言うと

女性限定特典があって

チェーン調整を無料でやって頂きましたぁ~( ̄▽ ̄)


先月交換したフロントタイヤに

パンク防止剤を入れてもらって解散!


あれからガソリンスタンド行ってないけど

エアチェックまめにしなくちゃ

フロントのエアがやっぱり

結構抜けてた(;´Д`A ```



タイヤ履き換えたときに

抜けにくいという窒素入れたから

油断してましたぁ~\(;゚∇゚)/


今回パンクはしてなかったみたいで一安心♪




« 言われたことは素直にやってみるほう^^ | トップページ | 教習所ルールの謎 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

こちらでは、はじめましてー!おじゃまします♪

おいしそうなホットケーキですね!フワフワで食べた瞬間笑顔happy02になれそう!
でも、街中のオシャレな店にバイクで行くと、
①髪がペチャンコ
②ライダージャケット
③とても男らしい装い
なので行けません。恥ずかしい(///-///)
でも、こんな喫茶店なら1回は行ってみたくなりますね♪

関東に行った際には、是非!探してみますね!

アニキさん、いらっしゃいませ~(◎´∀`)ノ

これからはますます装備が重たくなって(寒がりなんですぅ)
なかなか街に繰り出すのが面倒になりますよね~

建物に入った途端にアツーーーsweat01と脱皮が始まり
あっというまに大荷物(;;;´Д`)ゝ

ホットケーキはわりとしっかりした感じの生地で
ずっしりお腹にたまりましたぁ~(≧∇≦)

関東遠征来てくださーい♪

はじめまして。

SR400 かっこいいですね。
わたしも以前乗っていました。
シングルエンジンの独特の音と振動がいいんですよね!
(購入する際にバイク屋さんにSRに乗ると大型に
 乗りたくなっちゃいますよと言われました。案の定そのとおり
 になりました)

教習2段階頑張っているようですね。
卒検で緊張する人が多いみたいですが
時間は限定されてませんからゆっくりやるのがコツです。
がんばってください。 

まーくさん、ありがとうございまーす(*^-^)

鼓動感&音イイですよね~
大型はなにに乗られてるんでしょう?

なかなか教習所に行けなくて
やっと2段階の1,2回目に行ってきました~

その模様は次の記事で(≧∇≦)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/42602382

この記事へのトラックバック一覧です: 女性ライダーに優しいお店♪:

« 言われたことは素直にやってみるほう^^ | トップページ | 教習所ルールの謎 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ