« 教習所ルールの謎 | トップページ | 買っちゃったぁ~~~(。-∀-)ニヒ »

2011年10月31日 (月)

ふれあいデビュー( ̄▽ ̄)=3



お休みをもらって

ね組☆ツーリング」に行って来ましたぁ~ヽ(´▽`)/


・・・と言ってもスタートはふたり。。。



キ、でもクロでもなく

本当はインディゴブルーなキレンジャーと待ち合わせ


待ち合わせ場所にて運行前点検(*゚▽゚)ノ


こんなところに隠しアイテムが?!

011

ポッチを装着して
010
グリス注入

007
反対側から出てくるよぉ~

と言うので

決定的瞬間をカメラに収めようと

009_2
スタンバイするも

グリス切れ(゚ー゚;


ココにも

008
たっぷり注入してもらいましたぁ~


グリスなんて入れたことなかったぁ~\(;゚∇゚)/

・・・ていうか、知らなかったぁ~(;´▽`A``




タイラップでとめられていたワイヤー類も

キレンジャーさん自作パーツで

すっきりしてもらい(*^m^)

スタンドで空気圧チェックもして

いざ出発!!!


016
中津川沿いを走り

019 020

オギノパン♪



キレンジャーはカレーパンを(≧m≦)

わたしはあげパンをGET!



初めてのふれあい広場へ


バイクがいっぱい停まってて

なんか入ってくの緊張するぅ~~~~ヾ(;´Д`A

ひとりだったら入れないで

通過してたかもぉ(^-^;


今までは

土山峠のほうから

やまびこ大橋&虹の大橋を渡って

64号 を走って道志みちに向かっていたので

ちょうどふれあいの手前で曲がってしまい

宮が瀬の北岸を走ったことがなかった(;・∀・)


宮が瀬と言ったらこの北岸道路なのかなぁ~?!

また平日走りに行こうっと♪



で、はじめてのふれあい・・・

たくさんのバイク&人が居たので

駐車場の写真はナシ(゚ー゚;


023

みんなからは微妙に離れたところで
021
あげパン♪


トイレに寄って

そそくさと出発dash


R413 道志みち から

026



24号 都留道志線♪


クネクネと快走dash


028

道坂トンネルの先でUターン


道志の道の駅へ


体調を崩していた

組長@ご近所SR乗りモモレンジャーさんが

道の駅に向かってるとの情報が入り


お昼は食べずにおやつ~♪

029
コレ食べたかったんだぁ~( ̄▽ ̄)b



組長が来るにはまだ時間がかかるだろうと言うことで

24号 都留道志線 おかわり~♪


「今度は前走って~」と

キレンジャーに走りをチェックされながら

走ることに(/ー\*)


2回目は道坂トンネルの先まで

クネクネが終わったあたりで左に寄ってとまる


なに言われるかドキドキ

ゆっくり後ろに停まったキレンジャー

開口一番「スバラシイ」のお言葉を頂戴しました(*´v゚*)ゞ


「免許取って1年ちょっととは思えない」とヾ(´ε`*)ゝ


が、しかし

ちゃんとダメ出しも

ニーグリップが弱いのと

カーブのときブレーキを引きずってるから

早めに速度落として

倒したらアクセルを開けながら行くともっとイイと(*゚ー゚*)


言われたことを意識しつつ

道の駅へ戻ると


組長のSR発見!!


3人でランチ~

038 039
クレソン麺!

035
クレソンまん?


ランチを食べ終わって

外のベンチで休憩していたら


バニビ組の面々が~!!!


BBQ帰りにたまたま寄ったらしく

偶然の再会で盛り上がる(≧∇≦)

が、しばしお話してると

ポツポツと雨が降り出したので

040

プチっと合同ツー


7台で道志みちを走りましたぁ~


中央道に乗るバニビ組と別れ

ふたたびふれあいでおトイレ休憩


雨が降らなかったら

近所の公園で八の字練習しよう

って話してたんだけど

ポツポツと雨が(´・ω・`)


041

たんぼの道を走り

我が家の前で解散(゚▽゚*)


005
5人揃うのが楽しみだなぁ~(*≧m≦*)















« 教習所ルールの謎 | トップページ | 買っちゃったぁ~~~(。-∀-)ニヒ »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

8の字の練習は大事ですね。
運転技術の向上は安全運転に繋がりますし。
曲がる方向の反対側の膝の内側にぎゅっとすると
小さく回れますよ!
これができないままクルーザー(アメリカン)に乗ってしまうと
危険だと思います。
わたしは広い駐車場で練習しました。

バイクはスピードマスターというバイクです。
検索してみては・・・

スピードマスター見ましたぁ~

「ときにはゆったり、ときにはスポーティに」
楽しそうなバイクですね♪

教習所でご一緒したスズキのアメリカンに乗ってた方は「トライアンフ」を買うんだ!
って言ってました^^

トライアンフのなにかは謎のままです(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/42770479

この記事へのトラックバック一覧です: ふれあいデビュー( ̄▽ ̄)=3:

« 教習所ルールの謎 | トップページ | 買っちゃったぁ~~~(。-∀-)ニヒ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ