« オイル交換に挑戦しました~!! | トップページ | 言われたことは素直にやってみるほう^^ »

2011年10月14日 (金)

1本橋の上でエンスト~ヾ(.;.;゚Д゚)ノ



4時間目はAT教習!


同年代の女性とご一緒♪


教習が始まる前にちょこっとお話をして

二人で同じ先生に習う

勝手に今日の目標を『コケない』に設定(笑)


教習車はスカイウェイブ650だったかな?!


クランクでコケまくってる女性を見たと言うので

若干ビビリながら教習スタート


最初は外周をグルグル

若干飽きるほどグルグル


次は1本橋&スラローム

前に乗ったときはカウルで前(というより下?)が見えずに

1本橋がすごい難しいイメージしかなかったんだけど


今回はなぜだか落ちずに順調

苦手意識払しょく!!!


S字 ・ クランク もコケずに出来た!


苦手だったAT教習も無事終了



ランチ休憩も楽しくおしゃべり

普段何に乗ってるとか

こんな友達が居たとか

あっという間に休憩終了!



午後イチ5時間目

1段階のみきわめ


最初の1回は指導員先頭で

あとは3番コースをグルグル

ほぼ放置状態


いつもは1本橋からスラロームを

グルグル練習してるんだけど

3番コースはスラロームから入って

1本橋で出てコースに戻る


・・・はずが

どうしてもいつもの調子で

1本橋のあとスラロームに行ってしまう(笑)


放置プレイなので

気にせず2回づつやって

コースへ


何回か繰り返して

最遅タイムを狙おうと

いつになくゆっくり1本橋を通過してたら


プスンッ


エンスト~~~~Σ(`0´*)



足が届いて良かったよぉ~~~~sweat01



エンストはしたものの

無事2段階に進みました~ヽ(´▽`)/



一緒になった彼女も次の時間に無事みきわめ良好♪


連日2時間連続教習を受けてるらしく

あっという間に卒業しちゃいそう(*゚ー゚*)


いつか一緒にツーリング行けるとイイなぁ~(o^-^o)♪

« オイル交換に挑戦しました~!! | トップページ | 言われたことは素直にやってみるほう^^ »

大型教習」カテゴリの記事

コメント

大型教習、今はAT教習もあるんですね。
面白そうw

一本橋でコケないで良かったですね。
でも一本橋でちゃんと足が届くなんて・・・
チラさん、足長!!Σ(`0´*)

いよいよ2段階なんですね。
ゴールはもうすぐ?
…あれ、今も2段階で終了~?
それは一緒???

ゆ喜多さん♪

いやいやいや
おそらく反射的におしりをずらしたのではないでしょうか?(;´▽`A``

一瞬すっごい焦りましたぁ~\(;゚∇゚)/


今も2段階で終了です!

あと5回乗って
1回シュミレーションで危険予測の講習して
みきわめ→卒検

来月中には取れるかなぁ?と思ってま~~す(゚▽゚*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/42506152

この記事へのトラックバック一覧です: 1本橋の上でエンスト~ヾ(.;.;゚Д゚)ノ:

« オイル交換に挑戦しました~!! | トップページ | 言われたことは素直にやってみるほう^^ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ