« 秩父へ女子ツー♪ 前編 | トップページ | ちょっとした恐怖体験・・・。 »

2011年9月22日 (木)

秩父へ女子ツー♪ 後編


続き。


一瞬雨が降ってきたけれど

すぐに止み

空は明るかったので

ちょっと寄り道・・・・。



来た道(R140)を戻る

阿左美冷蔵さんに

「本日は終了しました」の看板

でもなかにはまだたくさんの人・ヒト・ひと

すごい人気ですね~

いつか食べにこよ~(* ̄ー ̄*)


雨がまだダイジョブそうなので

「秩父高原牧場」を目指し

022
なかなか気持ちの良い道を登って行きます♪

023
あった!

024 025
牛のおしりにハート発見(*≧m≦*)


道を渡ると

028
ふれあい牧場♪


ヤギが放されていて
032
近づいても逃げません^^


030 
ヒツジも居たけど

029
柵の向こう・・・。

近づいたら逃げてった(ノ_-。)


この子は↓
031_2
逃げ遅れ(≧m≦)


みんなが居る方向におしり向けてたから

気付かなかったみたいで

「みんな行っちゃったよ~」って声掛けたら

慌てて小走りに追いかけて行く姿が

なんとも可愛らしかった~(=´Д`=)ゞ


あんまりのんびりしてると雨が心配なので


牧場と言えばお決まりのアレっ!!!


034

ソフト♪

を食べたら出発dash

035

登って来た道とは違う道で降りようと

右折をあえて直進!


突き当り

左 小川
右 秩父

土地勘がないので小川がわからず右を選択


11号 (熊谷小川秩父線) 定峰峠に出ましたぁ~ヽ(´▽`)/


クネクネと楽しい道を進み

羊山公園に出た!

雨もまだ降ってない!!!

R299 → 53 → 28

と来た道バック

雨はときたまパラっと降る程度でなんとか大丈夫! 

間違えることなく無事に戻って来れた~(*゚▽゚)ノ


だいぶ戻ってきたので

ご近所SR仲間オススメのパン屋さんに寄り道♪

039
この日お財布にお金足してくるの忘れちゃって

計算しながらお買いもの(笑)

残りナント400円!!!

子供かっ!


さらに道沿いにあった

古着屋さんのようなお店に立ち寄り~


天井から服がぶら下がってたり

まったく整理されずごっちゃごちゃな棚やワゴン

欲しいものは特にないかなぁ~と

一通り見終わると

Tシャツの棚に取りかかるご近所SR乗りさん

突然お買いものスイッチが入り

「なにか買いたい」とつぶやく(*≧m≦*)


閉店準備にとりかかる店主さん

焦るご近所さん

すると店主さんが

「雨降って来ましたよぉ~」とヾ(*゚A`)ノ


軒先でレインコートを着させてもらってる間に

気に入ったTシャツをGET出来たご近所SR乗りさん♪


結局雨には降られてしまったけど

楽しい女子ツーでした~(*゚▽゚)ノ


この後ちょっとした恐怖体験をするのですが・・・・。




« 秩父へ女子ツー♪ 前編 | トップページ | ちょっとした恐怖体験・・・。 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/41853664

この記事へのトラックバック一覧です: 秩父へ女子ツー♪ 後編:

« 秩父へ女子ツー♪ 前編 | トップページ | ちょっとした恐怖体験・・・。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ