« 富士○湖巡り?! | トップページ | タイヤ交換してみたらっ!!! »

2011年9月17日 (土)

まさかの3部作(;´▽`A``  最終回 〆は峠 




河口湖畔から R137 → R139 

144
大きな鳥居をくぐって


R139 をひたすら突き進み

いつのまにか

R20 の表示しか出て来なくなり

???

突き当りを思いっきり逆に間違えるも

Uターンで戻り


松姫峠へ!!!


時すでに17時半を回っていたのですが

まだ明るかったので

「だいじょぶでしょ!」と

山へ

150
最初の岩殿山は明るいうちに走り

深城ダムあたりまではまだ良かった


そこからどんどん暗くなり始め

あっと言う間に真っ暗け

道がどっちに曲がってるのか

直前までまったく見えん!!!


今更引き返すわけにも行かないので

ハイライトにしてなんとか登りきる

やっと下り始めたぁ~。゜゜(´□`。)°゜。


下りはさらに慎重に・・・・と思っていたら


ん?????

なにやら看板が・・・・


「この先砂利道 走行注意」


!?工エエェェエエ工 !?!!(゚ロ゚屮)屮


真っ暗闇の峠の下りで砂利~~~~~


砂利に入る前に慌てて

スピードダウンしたけれど

結構な距離があって

もちろんカーブもあるわけで

ズルズルズリズリ

ひょえぇぇえ~~~~


なんとか砂利道クリアdash


あっちなみに

この時もわたくし先頭~Σ(;・∀・)

ホントに怖かったよぉ~~~~sweat01


18号 右折の看板が出てきたけど通過

その先に土木事務所みたいなのがあって

自販機が2台煌々と輝いてる


自販機前で興奮気味に無事をたたえ合う(笑)


少し戻って 18号 を行くべきか

このまま進むべきか

地図をチェック!



もう少しだから頑張ろう!と

気合いを入れ直し出発dash


しばらくすると

外灯&家がポツポツ出てきて

信号signalerがぁ~


無事下りて来れて良かった~~~~~(;ω;)


すごい長い時間山に居たような気がしたけど

1時間も経ってなかった・・・。


そのあとは順調に R411 青梅街道に出たので

先頭を走ってもらい


あっ

「1Q84」に出てきた「二俣尾」だぁ~

なんて思いながら

のほほぉ~んと何も考えず後ろをついて


R16

横田基地の脇を走って

ファミレスで

153
またも麺♪


辛味噌うどんの味噌

にんにくが効いてて

ラーメンのスープみたいで美味しかった~(≧m≦)



昼間はまだまだ暑いくらいだけど

朝晩は涼しくなって

暗くなるのも早くなった???

ちょっとづつ秋になってるんですかね~?!

122
コスモスと本栖湖



真っ暗な峠

無事下山出来たから楽しく笑って話せるけど



もう遅い時間に山には入りませーん(。≧Д≦。)


今回のルート♪

« 富士○湖巡り?! | トップページ | タイヤ交換してみたらっ!!! »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/41739922

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの3部作(;´▽`A``  最終回 〆は峠 :

« 富士○湖巡り?! | トップページ | タイヤ交換してみたらっ!!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ