« つきました~(≧∇≦)/   準備編 | トップページ | B級グルメツーリング♪ »

2011年9月13日 (火)

グラブバー 取り付け編



前回の記事「つきました~」ってタイトルなのに

ついてなかったですねΣ(;・∀・)

長くなりそうだったので途中できってしまった・・・。



では続きをどうぞ(○゜ε゜○)ノ~~




まずリアサスを留めてるネジをはずします!

003
いや

正確には

はずそうとします(゚ー゚;



車載工具の中にある

スパナで\(;゚∇゚)/


ビクともしません・・・・。



あっ明るいところでやったら

006
無事

車載工具は所定の位置に収まりました(;´▽`A``



『ネジがびくともしません』と泣きごとを送信mailto


もう諦めてガレージに移動したのち・・・


まさかの救世主現るshine

009
リアサスのところのネジは

兄に置き去りにされた錆びた工具で無事取れました(*゚▽゚)ノ


お次は

004_2
ウィンカーのちょっと前に付いてる

丸い荷かけフックに取りかかります!(救世主が・笑)


こんな丸いのどうやって回すんだろう???

って思ってたのは内緒・・・・・に出来なかった\(;゚∇゚)/


裏側にネジがありまして

そこをまたしてもスパナで・・・・・・

回りませんっ!!!!!



「メガネレンチを買うとイイよ」

との助言を残し

救世主は去って行った。。。。。



と思ったら

メガネレンチをわざわざ買って

戻ってきてくれるではありませんかぁ~(。>0<。)



そして再びとりかかります(○`・ェ・)ノ(救世s・・・・・)


あら不思議

渾身の力でもびくともしなかったネジが

素直に回るじゃあ~りませんか


010
無事取り外すことが出来ました~(_´Д`)ノ~~


工具大事ですね~


適切な工具と救世主のおかげで

011

取り付け出来ました~(◎´∀`)ノ



いや



取りつけて頂いちゃいました~(;´▽`A``



ネジは間違えずに買えたみたい(*゚▽゚)ノ

長さがもうちょっと短くてもイイみたいだったけど

覗きこまないと見えないし~


気にしません( ー`дー´)キリッ



この日汗ダクで洗車&チェーン掃除しました~

で、もうちょっと楽にできないものかと

とあるものをポチリ


そろそろ届くころかな(* ̄ー ̄*)






« つきました~(≧∇≦)/   準備編 | トップページ | B級グルメツーリング♪ »

BIKE MEMO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/41649991

この記事へのトラックバック一覧です: グラブバー 取り付け編:

« つきました~(≧∇≦)/   準備編 | トップページ | B級グルメツーリング♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ