« ローラースタンド♪ | トップページ | 少しは成長した?! »

2011年9月29日 (木)

CB750とふれあい♪



普通二輪免許取得から1年ちょっと・・・

再び教習生活はじめましたぁ~ヽ(´▽`)/


大きいバイク乗りたいっ!

大型免許が欲しいっ!!


って言うよりは


『また教習を受けたい』

そんな気持ちのほうが強かったような。。。


普通二輪のときより楽しく学べるかなぁ~と(゚ー゚)


なので焦らずゆっくり通おうと思います(*゚▽゚)ノ



バイクの免許取った~って言うと

「バイク起こせたのぉ~?」

「起こせないと教習受けられないんでしょ?」

って聞かれるけど

CB400SFは起こせませんでした(*v.v)。

起こせる気もまったくしなかった・・・・・


指導員曰く

「まっコレは慣れですからぁ~」とお咎めなし

無事普通二輪免許取得に至ったわけですが



大型教習1日目


やりましたよ~

CB750で引き起こし。。。。


400の時は指導員が倒してくれたような気がするのですが

今回は自分で倒せと

倒すのコワ~~~~っ!!(゚ロ゚屮)屮


400が無理だったから750も無理かなぁ?


と想いつつ


ハンドルに両手をかけ

腰を入れ

グイっと










アレ?

持ちあがったぁ~。゚( ゚^∀^゚)゚。



今度はハンドルとボディを持ってヤレ!と

両手を広げる形になったら

ビクともせず(;;;´Д`)


また両手でハンドル持ったら上がった!!

ヤッタぁ~!!!

まぐれじゃなかったぁ~。゚( ゚^∀^゚)゚。





八の字 ・ 一本橋 ・ スラローム


スラロームのアクセル開けるタイミングがやっぱりわからん (-_-;)


口では何度も説明してもらってるんだけど

ピンと来なくて

これからじっくり練習だーーrock

頭とカラダで納得できるようになるとイイなぁ~




足が届くのかもちょっと不安だったけど

問題なかったぁ~ヽ(´▽`)/


センスタはかけられなかったけど・・・。

« ローラースタンド♪ | トップページ | 少しは成長した?! »

大型教習」カテゴリの記事

コメント

おおお~(◎´∀`)ノ
大型教習に通い始めたのですね~!

バイクの引き起こしは何とかできたけど、私もセンスタはかけられませんでした^^;
それにしても!
まず自分でバイクを倒すなんて~~!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
当然?^^;乱暴にやるわけにはいかないですもんね★
起こすよりも難しそうΣ(;・∀・)

教習、頑張って下さいねー♪ (*^-^)9

ゆ喜多さ~ん、ありがとうございまーすヽ(´▽`)/♪

センスタも慣れるものですかね~???

倒すの怖かったですぅ~o(;△;)o
一応ゆっくり倒したんですけど
2回目はちょっと高めの位置で力尽きてガシャっと倒してしまいました(^-^;

起こすのは良いけど
倒すのはもうやりたくないです(;´▽`A``

最後の(?)教習楽しくがんばりまーす♪

いつの間に?大型ですか(゚▽゚*)久々にブログ見てビックリ

みんな頑張ってますね、

無事の合格 応援してます

ブーメランさん♪

ありがとうございまぁ~す!
ほぼ週1の のんびりペースで通ってるので
卒業はいつになるやら・・・。

がんばりまっす(≧∇≦)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/42111314

この記事へのトラックバック一覧です: CB750とふれあい♪:

« ローラースタンド♪ | トップページ | 少しは成長した?! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ