« B級グルメツーリング♪ | トップページ | まさかの3部作(;´▽`A``  最終回 〆は峠  »

2011年9月16日 (金)

富士○湖巡り?!




つけナポ&生ゼリーを堪能したあとは


R139 を北上

右手に見えるはずの富士山は。。。
115
見事にすっぽりと
154
雲の中(u_u。)
116
まかいの牧場で休憩♪

(○:馬飼野 ×:魔界の)

117
ココから先は入場料がかかります(*゚▽゚)ノ

今回は中には入らず

118
ソフトを食べたら出発♪


左の上空に

119
パラグライダー発見!!!


しばらく進むと

120

小高い丘?で練習してました~


わたしたちが向かうのは~

123
本栖湖♪


よってけし?

山梨の方言で「お立ち寄りください」という意味らしい

121
寄ってみた♪


写真を撮ったらR139に戻り

お次は

127
精進湖♪


精進湖は小さいのでグルっと1周してみました~ヽ(´▽`)/


この看板のところに行くには

ジャリ道を突き進む

大きな穴があったりするけどそれもまた楽しい~♪


次に出てくるのは

131_2 
西湖♪

135_2 

北側の道路を進み

河口湖まで出ると

136
富士山が頭を出してくれました~~~~ヽ(´▽`)/


河口湖の北側って

あんまり走ったことないかも

人も車も少ない感じ


看板を探すも

北側にはそれらしきものがなく

河口湖大橋を渡ってみる。

コレ???
139
一応保険で撮っておくか

・・・・とわたしひとり撮影


河口湖って

140

書いてあるよ?!

良く見えないけど(゚ー゚;



コレでは納得行かず

看板探してもう少し進む・・・

駐車場が出てきて

お土産屋さんやほうとう屋さん

見慣れた風景( ^ω^ )


看板探してウロウロ

駐車場前でニュートラルに入れて停車

のつもりがNに入ってなくてエンストぉ~~~~

慌ててエンジンかけようと

スタンド出したつもりがちゃんと出てなくて

立ちゴケの危機~~~~~(やっぱり耐えた・笑)


ひとりテンヤワンヤ(*´Д`*)


で、気を取り直して看板
142
他の看板よりはちょっと・・・・・だけど

とりあえず・・・・ねっ!


富士五湖コンプリート♪



山中湖は



走ったんですよ~

155_2

ほらっ

1550
ねっ♪



ダメぇ?( ̄Д ̄;;


湖写ってないもんなぁ~


富士四湖巡ってきました\(;゚∇゚)/


河口湖のあとは

行っちゃうんです

144
こんな鳥居をくぐって・・・・。


一気に書こうと思っていたのですが

長くなりすぎました~~~(ノ_≦。)


すみません

またまた続けさせてください(人><。)

« B級グルメツーリング♪ | トップページ | まさかの3部作(;´▽`A``  最終回 〆は峠  »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

リベンジSRcmな感じ?

私の逆走ルートですね~

チャリティーミーティングお疲れ様でした~♪

皆様のブログ楽しく拝見いたしました~[壁]_・。)コソッと(笑)


一緒に行ったSR乗りさんも11日は急遽不参加になってしまったらしく

きらら寄って写真撮る?って振ったら

それは虚しすぎると・・・

なので看板だけ~


最終回にはルートもUPしま~す♪

まさか3部作になるとは・・・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/41737748

この記事へのトラックバック一覧です: 富士○湖巡り?!:

« B級グルメツーリング♪ | トップページ | まさかの3部作(;´▽`A``  最終回 〆は峠  »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ