« タイヤ交換してみたらっ!!! | トップページ | 秩父へ女子ツー♪ 後編 »

2011年9月20日 (火)

秩父へ女子ツー♪ 前編



ご近所SR乗りさんと秩父へ行ってきましたぁ~ヽ(´▽`)/


前日までは曇り時々晴れの予報が

当日に晴れのち雨に変わっちゃったぁ~Σ(`0´*)


朝待ち合わせ地点で

行く先を変更しようかと

1時間ほどツーリングマップルと睨めっこ

(まぁすぐ話が横にそれちゃうんだけどbleah


コレと行った目的地が思い当たらず

行ってみちゃうか~と決行!!!


川沿いを走り

002
橋を渡って八王子へ


ナツタビ 1日目には通行止めだった


53 成木街道(途中ほんの少し交互通行)を進み

前回間違えて入った 395 南川名栗線

には入らず・・・

青梅秩父線を走ります♪


007

この道沿い

気付いただけでも3つくらい

公衆トイレがありました~


どのトイレにもバイクが止まってました(≧∇≦)

有難いですね~


トイレの裏には

005
渓流が

006
キレイな水♪


こんな看板もありました(゚ー゚;
008

このまま順調にR299に・・・・・・


出なかったぁ~\(;゚∇゚)/


途中黄色いナンバーの小さめのバイクに追い付いた

しばらく後ろを走ると

二股に分かれる道が・・・

「正丸峠→」の看板と前を走るお兄さんにつられ

砂利にヒヤっとしながら右に進む


アレ?

ご近所SRさん来ない・・・・徐行

しばらく止まって待ってみる

来ない・・・・


なにかあったか?!と引き返すも姿ナシ


急いで左の道に進む

R299 に合流したところで

ご近所SRさんはっけ~~ん(。>0<。)


左ルートが正しいルートでしたヾ(´ε`*)ゝ

危ない危ないsweat01


009
あしがくぼ「満車」!


普段は平日に出かけることが多いので

道の駅満車に驚いた~(・oノ)ノ!


雨が降ってきたらイヤなので通過!


R140 に出て右折


なんだか混んできたなぁ~と思ったら

天然かき氷の阿左美冷蔵さん♪

今日は通過

021
長瀞のライン下りって

「荒川」なの???

今地図見て知りました^^;


荒川を渡り

到着♪
019


ラバーズカフェcafe

014

ご近所SR乗りさんのSRに貼ってある

ステッカーが可愛くて

買いに来ました~ヽ(´▽`)/


写真を撮りまくってやっと入店


ランチ~restaurant
015
アラビアータ♪
017
ジェノベーゼ♪

018
ラテアートもハート♪


色々な雑誌が置いてあって

持ってきてはみたけれど

一度も開く間がなかったぁ~

さすが女子会

話しだしたら止まらないヽ(*≧ε≦*)φ


念願のステッカーと

041
ラバTゲット♪

お店を出ようと思ったらポツポツと・・・・・。


軒下にバイクを移動させてもらえて

出発の準備をしてたら雨が上がった(゚▽゚*)


020
最後にもう一枚camera撮って

出発dash




またしても長くなってしまったsweat01

後編へ続きまーす(;´▽`A``

« タイヤ交換してみたらっ!!! | トップページ | 秩父へ女子ツー♪ 後編 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

初カキコです♪
この間は久々会えて本当に楽しかった~~(o^-^o)

無事に走破できたようで何よりです。
そうそう、私もステキなステッカー買い漁っては愛車にペタペタ貼ってました~。
一時本気で憧れた(今でもかも)SRだけど、やっぱり楽しそぉ( ̄▽ ̄)
そしてこのCAFE、本当にかわいらしいですね☆
このままだとバイク熱再燃の兆しが・・・(^-^;
後編も楽しみにしてま~す♪

あさちゃんコメントありがとうwinknote
あたしはステッカー買ってはいるんだけどまだ貼ったことないcoldsweats01
なんかセンスが問われそうで怖くてsweat01

ベスパちゃんの写真あったら今度見せてねwink

そしてバイク熱あげてこup
いつか一緒に走れる日が来るかなぁhappy02heart04
来ると良いなぁhappy02heart04heart04

SRcm終了時、彼女が白いSRで帰路に着くところをお見送りしていたのです。

今回のMTは、車両見学ってほとんど見て回らなかったので、ある意味一番興味引かれた車両だったのです。

実用的カスタムというか、ツーリング仕様とでも言いましょうか。

単車に乗って移動する事や、旅先での目的達成とかが優先されているんだろうなぁと勝手に想像してしまいした。

自由な発想で弄られている事に、感銘受けましたよ。


もっと早い時間に気付いていたらお声掛けさせていただいたのに・・・残念。

次回レポにも登場しますよね~w

続きを楽しみにしてます。

彼女のSRはすごいんですよぉ~
ひとつひとつのパーツに愛情こもってると思います

自分の話ではないのであまり詳しくは書けませんが
色々弄れちゃうすごい人なんです!

後半にも登場・・・・・
させましょう♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/41852169

この記事へのトラックバック一覧です: 秩父へ女子ツー♪ 前編:

« タイヤ交換してみたらっ!!! | トップページ | 秩父へ女子ツー♪ 後編 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ