« グラブバー 取り付け編 | トップページ | 富士○湖巡り?! »

2011年9月15日 (木)

B級グルメツーリング♪




以前から気になっていた

B級グルメを食べに行ってきました~~~ヽ(´▽`)/


爽やかブルーメタリックのSR乗りさんと!



待ち合わせに「宮が瀬」は?と提案したら

「宮が瀬???」な反応だったので


待ち合わせ場所からわたくし先頭で

60号 飯山温泉前を通過して

102
宮が瀬へ

64 → R413 道志道♪


車も少なめの快走で

103
予定より早めに道の駅どうし着


のんびりしてたら

あっという間に時間が経ち

B級グルメ目指して出発!!!


R138 → 23 → 152 → 180

富士山スカイライン♪


・・・が

雲が多くて富士山まったく見えず。。。

105
自衛隊の車両に先導してもらったり

センターライン割りまくりで

ガンガン飛ばす暴走トラックに

途中道を譲られたりしながら

R139 に出ましたぁ~


ちょっと前までひんやりとした空気だったのに

山を降りて来たらあづぅ~~~いι(´Д`ι)

しかも渋滞。。。


R139 をしばし我慢強く南下


1回だけ左折をして


迷うことなくお店を発見!!!

106

113
喫茶 アドニス


そう!つけナポリタンを食べに来ました~ヽ(´▽`)/


途中オレンジ色の

「富士宮やきそば」のノボリをたくさん見かけましたが

つけナポです!


お隣の席の3人組・・・・。

どう見ても洋食屋さんのコックさん

お昼時になんで???


平日だから???

とっても不思議な光景でした(≧m≦)


ほどなく

紙エプロン&流儀とともに

つけナポリタンのおでましrestaurant

107
海老の香りが漂うナポリタン
109
麺にはたくさんの桜エビ♪


トロけたチーズが美味しかったぁ~♪♪♪


〆のごはんも気になるところだったけど

今回は頼まず・・・。

もしまた行く機会があったら頼んでみよっかなぁ~( ̄▽ ̄)



次に向かったのは

アドニスのはす向かいあたりにある

111
果物屋さん?!


112_2 
生ゼリーが人気らしく

開店前に整理券を配るほどらしい


この日も

パイン・キウイあたりは売り切れ


色々食べれるMIXをチョイス
110
生ゼリーってピンと来なかったけど

フルーツは生そのもの!!!


フレッシュな美味しさ♪

ゼリーはフルーツ本来の甘さを活かすために

甘さ控えめになってる・・・・みたいですよ\(;゚∇゚)/


この後湖やら峠やら走るんですが

長くなったのでまた次回♪(o ̄∇ ̄)/




 

« グラブバー 取り付け編 | トップページ | 富士○湖巡り?! »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/41713040

この記事へのトラックバック一覧です: B級グルメツーリング♪:

« グラブバー 取り付け編 | トップページ | 富士○湖巡り?! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ