« 買っては見たものの・・・・。 | トップページ | ゲリラ対策?! »

2011年8月 9日 (火)

準備♪準備♪


ナツタビに向けて


とりあえずプラグの交換の仕方を・・・・

ググる。


10000kmとか

年に2回とか

割とマメに交換したほうがイイものなんですね^^;


知らんかったΣ(;・∀・)


カブってダメになったら交換するものかと。。。。アハハ


確か前に換えたのは去年の夏コケた時だったなぁ~(゚ー゚;

旅に出る前に交換しとくかなぁ~




パンクもググる。

パンクガード良さげじゃない?!

転ばぬ先の杖、的な?!



あとは

009
犬?


違う違う

コンデジを新調♪

010
接写1cm~shine


防水・防塵・耐衝撃のサイバーショット(の1こ前の型)GET♪


014

今まで使ってたコンデジは

電源入れるとレンズがズズーーーっと

前に出るタイプタイプだったんだけど


004
いつの頃からか黒点が・・・・

レンズを拭いても消えなくて(u_u。)


ズズーーーっと出ないタイプのほうが

タフらしいです


IXYの楽しそうな機能が魅力的だったんだけど

残念ながらズズズーーーーなタイプ。。。


キレイな写真が撮れるとイイなぁ~♪



そしてなにより

トラブルなく帰って来れますように(。-人-。)



« 買っては見たものの・・・・。 | トップページ | ゲリラ対策?! »

旅の準備」カテゴリの記事

コメント

プラグ交換ですが年1か2年くらいはもちますよ
年二回換えるのは夏用と冬用とを換えることだと思います
夏に夏用に換えて冬用は格納11月ごろまた出番!
1本を2シーズンだから年1計算です

夏には熱量の小さいのを  「一番手下げる」

オイル交換をマメにしているチラさんのSRなら年1くらいで大丈夫です

ブーメランさんありがとうございま~すヽ(´▽`)/

そうそう
夏用と冬用って書いてありました
半年でポイってわけではないんですね(;´▽`A``

年1交換してみまーす♪
アドバイスありがとうございます(*_ _)人

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/41144215

この記事へのトラックバック一覧です: 準備♪準備♪:

« 買っては見たものの・・・・。 | トップページ | ゲリラ対策?! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ