« ナツタビ 2日目 奥飛騨~白川郷~金沢 | トップページ | ノーーーーンllllll(-_-;)llllll »

2011年8月19日 (金)

ナツタビ 3日目 日本海~白馬・戸隠・善光寺




宿を出てまず向かったのは

「広い砂浜にバイクで乗り入れられる」らしい

内灘砂丘

111

おぉ~~~日本海♪


でも砂浜に下りるのはやっぱり怖くsweat01

この板から降りることはせずに

113
Uターン\(;゚∇゚)/


R8(北陸(街)道) を北に向かい


道の駅「おやべ」で休憩♪


なにか食べたいんだけど

115

さすがに

ココまでの空き容量はなし(゚ー゚;

116
可愛くソフトとか食べないわたし(*≧m≦*)

ポークもちを美味しく頂き


この旅で初めて

自分から勇気を出してライダーさんに話しかけた!!!


「熱中症予防にってあったのでひとつどーですか?」
117
ってチャリんこライダーさんに(*´v゚*)ゞ


どこの峠でもチャリんこライダーさんを見かけたけど

とっても過酷そうですよね(^-^;


わたしもひとつ口に入れて出発dash


ひたすら R8 を北上します

119


途中すんごい早そうなバイクたち4台に

抜かれる

すり抜けでそんなバンクしちゃうの???

って感じのキレキレ具合Σ(;・∀・)


信号待ちで追いついた

2車線に4台がキレイに1列に並んでる



みんなちゃんと革ジャン着てて

なんかカッコ良かったなぁ~

写真撮りたかったけど

ちょぴっと怖かったので自粛(笑)


信号が青になった瞬間

ものすごい勢いで加速dashdashdash


リーダーらしき1台はウィリ~~~まで披露してくれました(*゚ー゚*)



しばらくして別の2台のバイクの後ろをずっと走る

ナンバーは都内

仲間だと思われて道を譲られたりしながら

しばし金魚のフン状態


なんとなく申し訳ない気がして

コンビニで休憩♪


あと少しで糸魚川だ!!!


122

「タラ汁とモツ煮込み定食が人気」の

道の駅「越後市振の関」で











ハイ!

123

焼き魚定食(◎´∀`)ノ


ふっくら柔らかい身と

塩加減がとっても美味しくて

ごはん一粒残らずキレイに平らげました~(≧m≦)


超満腹になるといつも思うのは

セパハンじゃなくて良かった~ヽ(*≧ε≦*)φ


重たいお腹で出発dash


R148 に入る手前でおトイレ休憩(*´ェ`*)

日陰に入って

メール打ったりなんかしてたら

「こんにちは~」と爽やかに背後から話しかけられた


普段はCBR600に乗ってると言う男性

コンビニの中でチラっと見かけたとき

ライダーっぽいなぁ~と思った人でした(。・w・。 )

このときは何やら高そうなお車に乗っとりました♪


しばし歓談

「長野に行くなら面白い道があるよ」

と教えて頂き

ルート変更(゚▽゚*)

そこを目指します♪♪♪


R8 から 右折で R148(松本街道)へ

129
可愛い電車に遭遇

128
山の左の下のほうに虹???

雨降ったのかなぁ?!


白馬まで来たら

CBRさんが教えてくれた

R406(鬼無里街道)へ入ります♪

131

入って前半が楽しいから

ってことだったんだけど

ほどなくして車に追い付いてしまった(u_u。)


まぁ低速だって楽しみ方はあるはずだ!!!


と、キレイなライン取りを意識しながらしばし走行・・・


ちょっと写真撮ったりして時間を稼いでみたりしてヾ(´ε`*)ゝ


135

また追いついて

また休憩して

137
善光寺に着いたぁ~~~ヽ(´▽`)/


一旦今日のお宿

138
PIT IN ♪


歩いて善光寺へ

148 150
面白いもの発見!
152 151

お守りの自販機(*゚▽゚)ノ


買おうかと思って見てたんだけど

後から来た3人組が

「ご利益なさそーー」とか笑ってたので

気を削がれる(;;;´Д`)ゝ


153 155
可愛い門番さんにごあいさつして

156

前からチェックしていたお店♪

158 159

パスタと自然派ワインのお店 こまつやさんへ♪

160
・・・がしかし

まだお腹がすいてない


のに

161
炙りサーモンのカルパッチョ頼んじゃった\(;゚∇゚)/


今日はコレで帰ろうかとも思ったんだけど

せっかく来たからにはやっぱりパスタも食べたい(=´Д`=)ゞ


「大盛りできます」の文字を発見!

ダメ元で「小盛り」には出来ないか聞いてみるヾ(´ε`*)ゝ


162
我儘なお客で申し訳ありません(/ー\*)


きの子とソーセージのクリームパスタ

大変美味しく頂きました♪♪♪


今度は必ずおなかすかせて参ります(*_ _)人





大した内容がないのに

長~~~くなってすみませ~ん(_´Д`)ノ~~

« ナツタビ 2日目 奥飛騨~白川郷~金沢 | トップページ | ノーーーーンllllll(-_-;)llllll »

バイク旅♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/41275287

この記事へのトラックバック一覧です: ナツタビ 3日目 日本海~白馬・戸隠・善光寺:

« ナツタビ 2日目 奥飛騨~白川郷~金沢 | トップページ | ノーーーーンllllll(-_-;)llllll »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ