« ノーーーーンllllll(-_-;)llllll | トップページ | ナツタビ あとがき。 »

2011年8月21日 (日)

ナツタビ 4日目 最終日は高速移動でアフガンカレー♪


少々取り乱しましたヾ(;´▽`A``



気を取り直して「4日目」




道の駅「こぶちざわ」で待ち合わせだったので

168_2
長野東から中央道に乗りましたヽ(´▽`)/


169_2
諏訪湖SAで休憩


ちょっと前に「双葉SAなう」とメールあり!

急がねば!!!


待ち合わせの時間よりちょっとだけ早く

道の駅到着(◎´∀`)ノオマタセ~


けっこう賑わってる道の駅で楽しい(≧∇≦)

ちゃっかりハーブソルト購入♪


奥の方の賑わいも気になったんだけど

ココは我慢で先を急ぎますdash


11 (八ヶ岳高原道路)は混雑で快走出来ず( ´△`)

28 (北杜八ヶ岳公園線)に入るとすぐ

171_2
ありました♪

172_2
開店前なんだけど行列ぅ~\(;゚∇゚)/


しばらくすると


整理券配布



開店



一巡目には入れず


お昼すぎには席に座れました~ヽ(´▽`)/


178_2
ベーコンエッグカレー&あさりカレー


もらって食べたベーコン、肉厚で美味いしかったぁ~


ベーコンだけでお腹いっぱいになっちゃうんじゃないか

ってくらいボリューミー♪


結構分けてもらって食べちゃった( ̄∀ ̄*)



この後諸般の事情により

183_2

再び長坂から高速に乗り帰路へ。。。


甲府盆地の洗礼を受ける

この旅一番の熱風がぁ~(;´Д`A ```




出発時
002_2


帰宅時
004_2

1200kmちょっとの大冒険♪

(高速道路240km)


無事故・無違反で無事終了(*_ _)人


絶対にどこかで雨にヤラれると

覚悟しての旅立ちだったけど


NO合羽でフィニッシュ!!


トラブルに合うこともなく

ただただ楽しいひとり旅デビューとなりましたぁ~(=v=)ムフフ♪

« ノーーーーンllllll(-_-;)llllll | トップページ | ナツタビ あとがき。 »

バイク旅♪」カテゴリの記事

コメント

一人旅夏ツーリング、お疲れ様でした。

また一つ自信と経験が増えましたね。

無事故無違反、NO合羽でなによりですね。

レポート読んでいたらツーリング妄想が広がってきましたよ。

かとさん♪

コメントありがとうございま~すヽ(´▽`)/

>レポート読んでいたらツーリング妄想が広がってきましたよ。

そう言って頂けるとなんだか嬉しいです(*゚ー゚*)

わたしも新たな妄想始めました~~~~(=v=)ムフフ♪

はじめまして おじゃまします

ビ-ナスラインの記事が 出ていましたので 立ち寄らせていただきました

“ナツタビ” 楽しく拝見させていただきました

おひとりで しかも ほとんど下道で行かれたなんて すごいですね! 

美ヶ原も オ-トバイで行くと 楽しいと思います ぜひ いつか チャレンジしてみてください 

     

お疲れ様でしたhappy01

長旅をしてきたんですね、お泊りツーの楽しみはやはりお風呂上りのビール、疲れも飛びますよね
ヽ(´▽`)/

カメラも換わったせいか写真がきれいですねSRと景色いいです(゚▽゚*)善光寺の猫のバックショットはピカイチ
 (v^ー゜)ヤッタネ!!

ぶるうさん♪
コメントありがとうございま~す♪
ひとり旅くせになりそうです(≧∇≦)
ビーナスライン良く走られるのですか?!
近々美ヶ原リベンジ行きたいと思います!!!

ブーメランさん♪
写真お褒め頂きありがとうございまーーーすv(≧∇≦)v
サイバーショット良い仕事しました♪
お泊まりツー最高ですねヾ( `▽)ゞbeer
次はハルタビだ(=v=)ムフフ♪

チラさん こんばんは♪

実は ビ-ナスラインは 地元ですので ツ-リングのたびに 走っています 

美ヶ原リベンジなさるのでしたら これからの季節 温かい服装で来られることを お薦めします

あと お天気情報にも じゅうぶん注意なさってくださいね 

下界が晴れていても 美ヶ原は 曇りで ガス(霧)っていて 雨 なんてことは よくありますから

ツ-リングの ご無事を お祈りしています

ぶるうさん♪

地元の方なんですね~(*゚ー゚*)

春夏はサイコーですね♪
冬はきつそうだけど(-。-;)

寒がりなので暖かくして参りたいと思いまーす!!
ありがとうございます♪

3泊4日のソロツーリング、お疲れ様でした~(◎´∀`)ノ
ずーっとお天気に恵まれたのですね♪
写真を見てると、
なんだかんだ言ってもやっぱり晴れがいいなぁ~!
と、しみじみ(^-^;
色んな出会いがあって、臨機応変なルート変更などはソロツーの醍醐味、みたいな感じですね。

ゆ喜多さん♪

雨は雨で楽しくなっちゃったりもするけど
おかげ様で今回は雨には降られずにすみましたぁ(*゚▽゚)ノ

ソロで遠くに行くと話しかけられ率がUPするみたいです(≧∇≦)
色んな方とのちょっとした会話も楽しかったで~~す♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/41299741

この記事へのトラックバック一覧です: ナツタビ 4日目 最終日は高速移動でアフガンカレー♪:

« ノーーーーンllllll(-_-;)llllll | トップページ | ナツタビ あとがき。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ