« ソロでナイトラン 最大の敵は? | トップページ | 天然氷のかき氷と言えば?! »

2011年7月22日 (金)

台風一過 寒かったぁ~~~~

ここのとこの暑さに負けて

若干放置気味のSR・・・。


このままではまずいと

台風の忍び寄る水曜午前中

とりあえずキックぅ~dashdashdash


案の定

なかなかかからず汗ダクになりましたよ(*≧m≦*)


最近久しぶりに乗ると(1週間ぶりくらいで)

アクセル開けたときの反応がいまいちで

ガス欠に似たガクガク具合で

駐車場から出る急こう配の坂道で

エンストすることもしばしばヾ(.;.;゚Д゚)ノ


どうしたものかと思っていたのですが


とあるお方のブログで「暖気」について書かれてて

ただアイドリングで放置ではダメだ!・・・と


もしや

そういうことなのか?!


水曜日の午前中

エンジンかけてしばし放置

アクセルを軽くまわしてみた・・・・。


はじめはやっぱりガクガクと

ちょっと変な感じだったんだけど

何回かやってるうちにスムーズになった~v(≧∇≦)v


けど外は今にも雨が降って来そうな空

坂道を駆け上がることなく・・・

終了。



・・・で昨日の夜

今度は夜ごはんを食べて

空腹を満たしてかぁらぁの出発dash


前日エンジンかけてるので

3発ほどで始動Σ(;・∀・)


坂道もガクガクすることなく登り切りました(○゚ε^○)v ィェィ♪



ノープランで青い看板の文字だけを頼りにグルグルと

敢えて走ったことのない道を選択して

1時間ほどテキトーラン♪

楽しかったからまたやろう~( ̄▽ ̄)


しかし昨日の夜は寒かったなぁ~(^-^;

« ソロでナイトラン 最大の敵は? | トップページ | 天然氷のかき氷と言えば?! »

BIKE MEMO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/40912189

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過 寒かったぁ~~~~:

« ソロでナイトラン 最大の敵は? | トップページ | 天然氷のかき氷と言えば?! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ