« こんなの欲しかった( ̄▽ ̄) | トップページ | 記念日♪ »

2011年6月23日 (木)

奥多摩サイコー ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




お墓参りも兼ねてツーリングに行って来ましたぁ~~ヽ(*´∀`)ノ



クネッた道を求めて

無駄に遠回りしながらねっヽ(*≧ε≦*)φ


まず向かったのは

Dcf00162

友の眠る愛川町


ココに来るまでもちょこっと無駄に遠回り(*´艸`)。+


日陰がまったくなくて

汗をダラダラ垂らしながらお参り


そして移動♪


ちょっと暑いけど

バイクで走ってると気持ちイイ~~~

車なら少し戻って川を渡って八王子に向かうところ


そのまま津久井湖のほうへ突き進んでみました~

青々とした山の中を走って気持ちイイ~♪


甲州街道にぶつかって

相模湖駅前を初めての右折!!!


向かうは大垂水峠( ̄▽ ̄)=3

004

甲州街道ってトラックが多くて混雑してるイメージだったけど

意外と道は細いし

ひっそりとした感じ・・・・・。


峠だからかな?!


005

信号もないし

渋滞もしてなくて・・・


ゆっくりだったけどなかなか楽しめました( ̄▽ ̄)

(軽自動車の先導つき)


そして再び

Dcf00163_2
お参り( ̄▽ ̄)=3


母・祖父母にごあいさつ


お墓参りのあとは

陣馬街道リベンジ!!!(笑)


去年の8月にもお墓参りツーしました


007

最初は片側1車線の広い道
012

青い看板を左折すると和田峠( ̄▽ ̄)=3

014
道幅がグーーンと狭くなって

016 017
勾配もキツくなって

018
クネクネと山を越えま~す♪


去年は目の前のカーブだけで精一杯だったけど

周りを見る余裕や

バイクを止めて写真を撮る

図々しさが

成長のあかしでしょうか?(*´艸`)


で再び甲州街道に戻り

33号(上野あきる野線)へ入りました♪

021


道が合ってるのか不安になりながら

見覚えのある名前の看板発見♪

ちょうど時間もイイ時間だったので

022

山菜そば♪

023
ツーリングマップルとは反対側に出てきて

ちょっと焦る( ̄‥ ̄;)


お蕎麦食べながら地図チェ~ック!

作業着を着たおじさんに

あのバイク乗って来たの?

どこから?

これからどこか行くの?

と質問攻めに\(;゚∇゚)/


クネクネしてるから気をつけてね

と心配される


大好物なんでψ(`∇´)ψケケとは答えるわけもなく

お礼を言って先へ向かう(*゚▽゚)ノ



なかなか長くなってしまったが・・・・

続けます\(;゚∇゚)/


33号を突き進み
024
ヒンヤリ甲武トンネルを抜けて

向かったのはぁ~~~~

028
奥多摩周遊道路♪

030
勾配も緩やかで

まだ続くのぉ~~~(*゚∀゚)=3ハァハァ

ってくらいクネクネしてて

とっても楽しかった~~~~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

034
奥多摩湖って

初めて来たけど・・・

とっても素朴な湖なんですね(。・w・。 )


本当は違うルートで帰るつもりで居たんだけど

035
おかわり~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


036
九頭龍神社に寄り道♪

037
038
バイクの事故が無くなるようにお参り

039
まっすぐ伸びた杉(だよね?)が神々しい

041

想い残すことなく帰路へ・・・


33号も楽しい道だったんだけど

ところどころ

042_2 043 044
タイヤ跡がすごくて

センターラインに立ってる短いポールが

根こそぎ倒されてるところもw(゚o゚)w


コワイコワイ



046

楽しく山遊びして大満足~♪なお墓参り?!

でした!(○゜ε゜○)ノ~~









« こんなの欲しかった( ̄▽ ̄) | トップページ | 記念日♪ »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

満喫してますね~
お墓参りする時は、お花あきらめてたんだけど
ネットにくくりつけちゃえばOKかしら?
にしても、お墓に行くまでに湖も峠もない場合は
どうしたらいい??(○゚ε゚○)やっぱ、遠回り??

奥多摩周遊道路を“おかわり”~~~???
あそこは二輪は一方通行だったのでは…!?

と思って調べたら、この春、規制が解除されたんですね♪

私は昨年初めてこの道を走り、
せっかく良い道なのに、一通なんて勿体ないなぁ~と思っておりました。

いつかの折にまた行って、私も“おかわり”しちゃおうかなぁ~ヽ(´▽`)/

みーちゃん♪

ネットはゆるめにして茎の部分だけ入れてみたけど
最初のところは数百m
つぎのところは数十mの距離しか走ってない・・・
花びらが飛んでくようなことはなかったよ(*゚▽゚)ノ

・・・・たぶん。(笑)

無駄な遠回りアリだと思います(* ̄ー ̄*)
いやむしろするべきかとぉ~~~~(*≧m≦*)

お休み合わせられそうだったらさ~
長野あたり一緒に走りたいね~~~~~ヽ(*≧ε≦*)φ

ゆ喜多さん♪

そうなんですよ~
今年解除されたんです!!!

でもあそこどうやって2輪は通れないようにしてたんですか?
人が監視してたのかなぁ???

この日も1台クラッシュしたらしく
レッド○ロンさんのレッカー車が来てました(゚ー゚;

ライダーさんはおまわりさんと実況見分(?)して元気そうだったので良かったですが・・・・。

いつかゆ喜多さんと一緒に走れる日が来るとイイなぁ~~~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

こんにちは。
SevenFiftyと申します。

個人的にはネットで積載物を固定するのは危ないと思いますよ。
走行中の振動で積載物がズレて落下し最悪リアのスプロケに絡むと一瞬で転倒します。
わたし自身昔々やらかしまいたからね。
ネットは補助程度が良いですよ。

SevenFiftyさん

コメントありがとうございます!

スプロケに絡まって転倒Σ(・ω・ノ)ノ!
恐ろしいですねっsweat01

今はどのような工夫されてますか?


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/40515762

この記事へのトラックバック一覧です: 奥多摩サイコー ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚:

« こんなの欲しかった( ̄▽ ̄) | トップページ | 記念日♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ