« 記念日♪ | トップページ | 冬ものお手入れ・・・・ »

2011年6月27日 (月)

準備は整った?!




あちこちで夏のセール始まりましたね~♪


レディース物が豊富に揃う

ナップス世田谷店に行ってきましたぁ~ヽ(´▽`)/


お目当てはもちろんメッシュジャケット!!!


ナップスWEBSHOPで下見していた

0000449283l
SUOMY発見( ̄▽ ̄)


商品名はショートコートなんだけど

ちょっと(いや結構)丈が長い・・・・・

そしてところどころ配置された合皮

デザインはカッコイイ(・∀・)bんだけど

ちょっと蒸れて暑い感じが。。。


続いて気になったのが

0000457576l
候補に入ってなかった

ANGEL HEARTS (゚ー゚;


ショート丈でサイズもぴったり

ジャージ着てるような楽チンさ!


・・・と思ったらパッド別売り

どうりでお値段もお安いわけだ(^-^;


ソフトパッド入れてもらって再度試着すると

服がひっぱられてなんとなくバランスが崩れた感じ。。。


どっちにしようか悩みに悩み

交互に試着しつづけるわたし


そこに同じくメッシュジャケットを探しに来てたお客さん

初めての夏らしく

試着して店員さんに「おかしくないですか?」って

恥ずかしそうにしてる(*´ェ`*)


わ~か~るぅ~~~


わたしも

初めてのバイク用品は似合わない気がして

すっごく不安だったなぁ~


そこから3人で色々お話しながら楽しく試着♪


ふたりがブーツコーナーに行ったので

そのお客さんが早々に決めたジャッケットをなにげに羽織ってみる



って言っても横取りしたわけじゃないですよΣ(;・∀・)



んっ!!!!!

これだ~っ!!!!!



0000451167l
ゴールドウィン♪

とっても軽くて涼しそう!

ラインもキレイで

ライナーつき


これに決定♪


(おソロにしてもイイですか?!に快諾頂きました♪)




よ~っし!

これで準備万端?!







昨日はセール価格からさらに10%OFFだったので


SRもリフレッシュ♪

スプロケ&チェーンの3点交換!!!

010

ゴールドですわ

在庫がコレしかなかったもので選択の余地ナシでした(゚ー゚;



スプロケはノーマル仕様

加速重視も気になるところヾ(´ε`*)ゝ


もともとついてたスプロケもノーマルだったので

乗り心地に変化は感じられず。。。


009

1年間お世話になりました~!



あそうそうMEMO


500~1000で緩みが出てくるので要調節

20900~21400

たわみチェック!

« 記念日♪ | トップページ | 冬ものお手入れ・・・・ »

BIKE MEMO」カテゴリの記事

コメント

ゴールドウィンにゴールドチェーン、
金キラなお買い物ですね(^o^)

7月からヤマハの部品が値上げになるのでスプロケはナイスなタイミングかも

私も昨日はナップスに行きましたよ~ヽ(´▽`)/
(別のお店だけど)
世田谷店て、レディースコーナーが充実していていいですよね~。
一度だけ行った事あります。
でも城東に住む家からは遠すぎ…というか、途中の道が空いてればどうという事はないんですけどねぇ。

新しいジャケットいいですね♪

ブーメランさん♪

成金仕様ってことで( ̄▽ ̄)

スプロケは純正部品ではないかも~~~(;;;´Д`)
スプロケのサイズがノーマルと同じってことが言いたかったんです(汗)

わからんちんなのでお兄さんの薦めるままに購入ですΣ(;・∀・)

ゆ喜多さん♪

城東ってピンと来なくてググってしまいましたヽ(*≧ε≦*)φ

お城(皇居)の東側の地域なんですね~~♪

ナップスでニアミスか!!!と思ったら
ザンネン別のお店でしたかぁ~(*´v゚*)ゞ

わたしはボトムスの下に履くクールインナー買ってみました~


これと言ってツーリングの予定があるわけではないのですが・・・・
準備万端です(*≧m≦*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/40567240

この記事へのトラックバック一覧です: 準備は整った?!:

« 記念日♪ | トップページ | 冬ものお手入れ・・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ