« フェリー初体験♪ 房総ツーリング | トップページ | 椿サイコー♪ »

2011年5月 4日 (水)

秦野 インドカレー のち ヤビツ( ̄▽ ̄)=3 

またカレー食べに行って来ちゃいました(≧∇≦)


027
Bランチ♪

バターチキンカレーとシーフードをチョイス

辛めで!


友達に連れてってもらって美味しかったので

2回目のおかわり(≧m≦)

030
秦野の日赤病院前にあるお店で


おなかを満たしたあとは峠へGO!


名前は昔っから聞いたことある

ヤビツ峠へ行ってみましたぁ~~


国道246から入ってすぐ

左側のフェンスが2,3か所なぎ倒されとる・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


車のスレ違いが出来ないほっそ~~い道が

延々と続くΣ( ̄ロ ̄lll)延々と・・・


しかも舗装があまりキレイでない。。。。

なにかに滑ってリアがツルっと。。。。


ほっそ~い道なのになぜか車の交通量が多いヾ(;´Д`A

チャリンコもすっ飛ばして上がってくるわで

全然楽しめないΣ(;・∀・)


わたしには難易度が高すぎました_ノフ○ グッタリ


032
キレイな湧水を汲みに来たり

釣りに来たりしてるのかな???


宮が瀬目前のホンの少しの距離だけ

広くてキレイで楽しく走れました(0゜・∀・)

036 037

ヤビツはNONおかわりで

大人しく国道412→246で帰宅((・(ェ)・;))

« フェリー初体験♪ 房総ツーリング | トップページ | 椿サイコー♪ »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/39861182

この記事へのトラックバック一覧です: 秦野 インドカレー のち ヤビツ( ̄▽ ̄)=3 :

« フェリー初体験♪ 房総ツーリング | トップページ | 椿サイコー♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ