« 3度目の正直・・・。 | トップページ | フェリー初体験♪ 房総ツーリング »

2011年5月 1日 (日)

伊豆 ネパールカレー ティハール

 

SR仲間11台で伊豆に行ってきましたぁ~ヽ(´▽`)/

西湘PA8時集合♪


西湘バイパス→真鶴道路→熱海ビーチライン


ハーブ&ローズガーデン前で休憩!
003
お天気良くて停まると暑い!!

005

海沿いから

80号(熱海大仁線)に入る


子供がこっちに向かって手を振ってくれてた

左折しながらだったので

小さく振り返してみたけど気づいてくれたかな?!(≧∇≦)


修善寺を通過して

国道136号で土肥港へ!!!



006
清水からフェリーで登場の名古屋嬢と合流♪

010 012

全員集合!!!


さらに国道136号を南下して

夕日ケ丘展望広場前にある

ネパールカレーのお店 ティハールへ♪

017
ナンが食べたい気分だったので
019
女子3人豆カレーにしたんだけど・・・


ジャズミンライスで食べる

スープカレーが美味しかった~(ノ_≦。)


また食べたい!!!

ひとりこっそりリベンジか?!

・・・・と思ったら定休日かぶってる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


絶対いつかお腹いっぱいスープカレー食べるぞ!!!(笑)


ちなみに

018

左側はごはん600gの大盛りヒマラヤ

右側は裏メニュー♪

ごはん900gのエベレスト

角度を変えると

084
ヒマラヤ

083
エベレスト


どちらも完食♪


通常盛りは

085
なだらかな丘?!


食後には女子3人仲良く「チャ」

020
またの名は「チャイ」


そして

021
不思議な蒼いハーブティー♪


ちょっともらって飲んでみたけど

ほとんど無味無臭でした!


赤いハーブティーも並べてみたかったね~


お腹が満たされた後は

136号を北上!

029
黄金崎にちょっと寄り道

031

136号から直進で

17号(沼津土肥線)をウネウネと楽しんで


沼津港 丸天!

044
もちろん

050
かき揚げ丼ははずせません!

わたしは手前のすきみ軍艦

054
奥は近海にぎり

048
天丼も少しもらって満足♪満足♪(*≧m≦*)


東名の沼津インターで解散!


とっても楽しい1日でした♪

« 3度目の正直・・・。 | トップページ | フェリー初体験♪ 房総ツーリング »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

やっぱり伊豆はいいですね~♪
道が楽し♪食べ物が美味し♪景色も良し♪
ティハール、私も好きです(*^^*)
丸天のかき揚げもすごーく美味しいですよね。
「すきみ軍艦」美味しそー!
…なんか、お腹が空いてきました^^;

お疲れさま!

豆カレーの写真料理本に使えそうね

やっぱ買うかウン10万円カメラ
50Dが11万円だった

というか次の日も走るなんて
アグレッシブ

ゆ喜多さん♪

もしかしてすれ違ったりしないかなぁ~と
ちょぴっと期待してました(。・w・。 )

伊豆は本当にイイ!!!
海あり山ありサイコー♪ですねっ

かき揚げ丼マン マーくん♪

あぁ~かき揚げ丼一口もらうの忘れた~(-ε-)

呼ばれた時行けば良かったぁ~~~
ってどんだけ食いしん坊なんだ(*≧m≦*)

カメラ変わるときっと変わるよぉ~(* ̄ー ̄*)
と軽くそそのかしてみる

このGW走りっぱなしだ~
楽しすぎるぅ~~~ψ(`∇´)ψ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/39823860

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆 ネパールカレー ティハール:

« 3度目の正直・・・。 | トップページ | フェリー初体験♪ 房総ツーリング »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ