« 秦野 インドカレー のち ヤビツ( ̄▽ ̄)=3  | トップページ | 赤レンガ集合♪ »

2011年5月 5日 (木)

椿サイコー♪

ヤビツの翌日

ボルティーちゃんと大観山へ♪


今回はゼファーさんとSVさんも一緒に
042

新湘南バイパス



西湘バイパス



国道135から途中右に入り

740でちょっとクネクネ


75号に入り湯河原でSTOP

「お昼食べてこうかぁ~」ってなったとき

大遅刻したSVさんが

「僕は待ち合わせがあるのでココで」

と、離脱(笑)

登場も去り際も

とってもインパクト大な方でした~\(;゚∇゚)/


湯河原駅そばにある駐車場にIN

046 バイクは1回¥200


047
燃費の悪いわたしは
049
天丼セット~ヽ(´▽`)/

美味しかった♪


食べ終わると同時に出発(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


今日のメインディッシュ椿ラインへGO♪♪♪


ゼファーさんはバッビューーンとかっ飛んで行く

ボルティーちゃんはマイペースにゆっくりと

わたしはわたしで真ん中を気持ち良く快走♪


やっぱり道はこのくらい広いのが(・∀・)イイ!

広さと良いクネクネ感と良い

椿サイコー♪


大観山で合流

しばし休憩・・・・。

052
人も車もバイクもたくさん♪

と思っていたら

前からモデライダーの多聞恵美さんが!!!


とってもキュートで可愛らしい方でした(*゚ー゚*)


051
おっ?イタ車か?!
053
と思ったら

電気自動車の試乗会・・・


054
クレープをゴチになり

そそくさと撤収!!!

帰りは箱根新道から小田厚

ほぼノンストップで帰宅~


のんびり休憩することの多いSRツーリングばかりだったので

行きの西湘バイパスでの休憩時間の短さにはビビッた(笑)

水分取らないとトイレも行きたくならないもんですね(^-^;




« 秦野 インドカレー のち ヤビツ( ̄▽ ̄)=3  | トップページ | 赤レンガ集合♪ »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

天丼ヤベー旨そう!!


車種が違うと休憩ペースも違うんだろね〜。

とりあえず…

椿行きたい(笑)

西湘PAでトイレから戻ってみたら1枚目の写真・・・
兄さんバイクの前ですでにスタンバイ\(;゚∇゚)/

大観山でクレープ食べたときと
お昼ごはん食べてるときしか座らなかったよ~ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

天丼もおそばも椿も美味しかったよ~ん(* ̄ー ̄*)

椿良いよね!

自分のホームコースだすshine
SRでも、車(ロードスター)でも、頻繁に走りに行って・・・た(過去形)

最近行ってない(T_T)


あとね〜もう少しすると梅雨だいね!でね、梅雨の間に路面乾いてたら、椿経由でターンパイク行ったら良いよ!

紫陽花が沢山咲いてて綺麗ね!

へぇ~へぇ~へぇ~~~古っ( ̄◆ ̄;)

ターンパイク、紫陽花がキレイなんですね~
タイミングが合ったら行ってみま~~す(◎´∀`)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/39875318

この記事へのトラックバック一覧です: 椿サイコー♪:

« 秦野 インドカレー のち ヤビツ( ̄▽ ̄)=3  | トップページ | 赤レンガ集合♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ